歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生も歯科助手の人もやさしく、医院の雰囲気もいい歯医者さんです。丁寧に治療もケアもしてくれます。診療時間も結構遅くまでやっているので、仕事帰りに行きやすく、いつも助かっていました。子供の歯みがき指導もしてくれるし、歯科助手さんは治療中に子供の面倒も見てくれます。おすすめです。

推薦コメント

先生も歯科助手の人も感じが良かったです。予約しても毎回待たされてますが、治療が丁寧だし、話してると楽しいから許せちゃいます。

推薦コメント

受付の方の受け応えがとてもためになりました。いつも優しく答えてくれるので歯医者に行くのもあまり嫌ではありませんでした。治療の内容も教えてくれたので、とても安心して治療を受けられました。長い間お世話になったのですが、毎回優しく接してくれたのでとても印象がよかったです。

推薦コメント

今回、友達に聞いてはじめて利用しましたが、とてもキレイな病院で清潔感も漂っていました。先生も親切に治療の説明をおこなっていただき非情に助かりました。またスタッフの方々の対応もよく良い感じの歯医者さんだなと思いました。

推薦コメント

優しそうな先生だけど、ちょっと頼りないかな(笑)って
思っていました・・正直いいますと
でも、治療に入ると人が変わったように目つきがするどくなり
痛いのを覚悟していたにもかかわらず、ほとんど痛みを感じることなく治療が終わりました
この先生なら安心して治療をお願いできると痛感しました
おべんちゃらではなく、安心できる歯医者さんです

推薦コメント

近所にも歯科医院がありますが、いつもガラガラ・・・。その点、こちらはいつもたくさんの患者さんがいます。かといって、予約が取れないわけでなく、きっちり、見てくださいます。先生や助手のかたの対応も大変よく、一年以上通いましたが、いやな思いは一度もしたことがありません。お勧めです!

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくださいます。
歯全体的にレントゲンを撮り、また触診などでも歯の状態を徹底的に調べてくれます。
説明もとても丁寧で、こちらの話も良く聞いてくれます。
治療の後には、その日の治療箇所や、アドバイスを書いた紙をくださいます。

推薦コメント

先生は一見ぶっきらぼうなようですが、とても優しくて丁寧。
放っておいてひどくなった虫歯も、時間をかけて根気よく治療してもらえるので安心です。
歯医者さんというとどうしても緊張してしまいますが、女性スタッフの方々も皆さん感じが良い(明るくて優しい)ので、なんとなくほっとします。
車で行っても近くの有料駐車場の無料券をもらえるので、助かっています。

推薦コメント

住宅街の中にこじんまりとした歯医者ですが、よる8時30分まで診療しているので、夜は仕事帰りの患者さんがいます。働いていたり、昼間に時間が取れない人は、夜8時30分までの診療はありがたいですね。
以前、急遽歯の具合が悪くなったとき、朝電話したらすぐに対応してくれてとてもよかったです。

ここの書き込みを見たのがきっかけでした。
病院の良し悪しってなかなか解らないし、特に歯医者さんは技術も設備もちゃんとしていて欲しいものです。
雰囲気も良くてとても良いと思います。私にはぴったりだったようです。