歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

予約制なので、待ち時間もなくスムーズに治療して貰えます。ネットで土日もやっている歯医者さんを探して見付けたのですが、丁寧な診療と分かりやすい説明を何時もして頂き、家族で頼っています。親知らずの抜歯も想像より早く終わり、覚悟していた痛みもなく、楽に終わりました。とても信頼できる歯医者さんです。

推薦コメント

ちゃんと説明してくれました

推薦コメント

治療方針をわかりやすく丁寧に説明してくれて
安心できます。急な治療もお願いしたらやってくれました。
ありがとうございます。

推薦コメント

我が家は片口さん大好きっ子が二人います。歯医者さんというと怖いとか嫌がるものだと思っていたら、大喜びで行きます!本来なら行かないに越したことはないのですが・・・。せんせいは優しく治療してくださるし、看護婦さん(歯科助手さん?)の方も優しく接してくださいます。行き始めたきっかけはアンパンマンの看板です!(今はもうないのですが・・・)近くに小児歯科もできたのですが我が家はやっぱり片口さん!これからもヨロシクお願いします。

以前治療で通いました
先生も丁寧に治療してくれますし、院内も綺麗で清潔です
矯正もやっているようなので、須賀川にお住まいの方は行ってみてください!

推薦コメント

若い先生でしたが、
わからないことや不安なことを聞いたら、
しっかりと答えてくれましたし、
丁寧な診療をしてくださいました。

治療の計画も無理強いされず、こちらの都合に合わせていただき、
よかったとおもいます。

推薦コメント

患者の質問にも懇切丁寧に答えてくれて、正に患者に不安を与えない歯科医です。兎に角、患者の立場にたった治療スタンスを高く評価します。治療に関する提案も的確で、選択肢も可能な限り提示してくれ、患者が納得のいく治療が受けられます。余り人気が出ると、今以上に混雑し治療回数が減るのが心配ですが、きくかわ先生には、多くの患者を診てもらいたいのも本心です。

推薦コメント

とても親切な医院で治療も早く満足しております。

推薦コメント

先生も歯科助手さんもやさしく、医院の雰囲気もいい歯医者さんです。遅い時間までやっているので、仕事帰りに行けて、とても通いやすいです。
治療もなるべく短期間でやってくれて、でも丁寧に治療してくれるので安心して通うことができました。
子連れの人にも優しい歯医者さんです。治療中に子供の面倒を見ててくれたりします。
おすすめの歯医者さんです☆

推薦コメント

とても親切で早い治療でした。今後もかかりつけの医院にしたいと思います。