歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

家族で行っています。
治療の前の説明が丁寧で、治療も細かくやってもらえます。
院内も綺麗です。

推薦コメント

とても人当たりがいい先生です。「治療に夢中になると患者の痛さを考えずに没頭してしまうかも」と先生本人は言ってましたが、バキュームをしながらなので口の中の不快感もなく、痛さも感じませんでした。他のクリニックで手を上げても「我慢してください」と言われた経験がありますが、ここでは快適でした。ありがとうがざいました!

推薦コメント

いろんな歯医者巡りをしましたが、ここが一番いい歯医者だと思います。治療も上手だしスタッフも感じのいい人達ばかりです。十代の頃お世話になったとき、抜歯するとき不安な気持ちを察してくれて助手さんが手を握ってくれてたのを思い出します。
治療中も不安を煽らないよう目隠ししてくれ口元も汚れないようにタオルを当ててくれました。昔から痛い思いをして、歯医者恐怖症の私ですがここだけは安心できます!

推薦コメント

症状を分かりやすく説明してくれるのが良いと思う。丁寧に治療してくれるのも良い。あと清潔感があるのもグッド。

推薦コメント

とても 親身になって 説明をして下さり 相談にのってくださいます。急な痛みの時も 予約を取り消す時も 気持ちよく 応対して 下さいます。

推薦コメント

ていねいでインフォームドコンセントも十分、新しい技術・研究にも熱心な院長先生です。歯周病と顎関節の調整で通ってますが、少しでも分からないことは繰り返し噛みくだいて説明してくれます。最新の歯科技術に通じている、と感じます。いえ、こちらが素人なので、あくまでもそう感じる、としか言えませんが。
電化酸化水(細菌の繁殖を防ぐための洗口剤代わり、他にもいろいろ使える)をボトル代だけで分けていただけるのも嬉しいサービスです。

推薦コメント

初めての口腔外科でしたが、丁寧親切でその上面白い先生です。
歯の事、少しだけ詳しくなりました。

推薦コメント

裏側につける目立たない矯正装置なので、抵抗なく始めることができました。後から知ったことですが、井坂先生は舌側矯正のプロです。自信を持って取り組んでくださり、長年悩んでいた歯並びが嘘のように、すっかりきれいになりました。医院も清潔で明るく、いつもいい匂いがしていました。本当にありがとうございました!

推薦コメント

1年に1回定期健診に通っていますが、とても丁寧に診てくださいます。手鏡を持って、自分の歯をみながら説明をしてくれるので、どこに磨き残しがあるかとか、どこの歯肉が腫れているかとかよくわかります。歯磨き指導も丁寧です。

推薦コメント

男性の先生1名、女性3名の小規模(?)な医院です。
女性3名は皆歯科衛生士の資格を取得しているそうで、
患者への対応も優しく安心できます。
男性の先生は忙しそうに処置室内を歩き回ってますが、
患者一人一人への対応が丁寧なのでほっとしました。
台東区地域のお偉いさんのようで、待合室に賞状のようなものが飾ってありました。