歯医者さんへの口コミ31228件
昔に母がこの歯医者で矯正をしていました。母の紹介でこの歯医者に行ったのですが、わかりやすく説明してくださいますしいい先生でした。医院長先生ももちろんですが、他の歯科助手の方々の先生も明るくて親切に歯の磨き方などを教えていただきました。歯医者は嫌いで始めは矯正を嫌がっていたのですが、とてもいい先生だったので歯医者に行くのも苦痛ではなかったです。
ほんとに3年間ぐらいお世話になった先生です。ありがとうございました。
受付から先生、歯科助手、歯科衛生士のみなさんがとても親切です。小児歯科にも力を入れており、子供もまったく怖がらずに歯医者に行きます。完全予約制なので、待ち時間がありません。もちろん、急患には対応してくれます。
近所の人の紹介で通うようになったのですが、優しい先生ばかりで、どんなことも笑顔で対応してくれます。
いつも行くとすぐに呼ばれ待ち時間というものがないのが素晴らしいと思います。液晶テレビがあってすぐに呼ばれてしまうのでもう少しゆっくりテレビを見ていたいと思うくらい早いです。
ぜひお薦めです。
虫歯が5,6本あり、3ヶ月くらいかけて治していただきました。
特に何も不満なく通うことができました。
その間、虫歯治療中の子供さんたちをよく見かけました。
初めての治療なのか、泣き叫ぶお子さんもいましたが、先生は器具の使い方を教えてあげたりして、お子さんが納得いくように対応してあげていたようでした。
小さい子供を通わせる親にとっては、とてもありがたいのではないかと思いました。
昔から通っている歯医者さんで店内もとても綺麗で落ち着ける内装です。先生もとてもよく親切にしてくださいますし、落ち着きのある安心できる歯科医院だと思います。歯医者に通うのは今でも苦手なんですがまたまた何かあればすぐに通いたいと思います。お勧めです。
1年前より夫婦でお世話になっています。
こんなに良い先生と出会って良かったと思います、今後とも夫婦でお世話に成るつもりです。
宜しくお願いします、近隣には沢山の歯科医は有るのですが、私はお勧めします。
口コミ投稿はこちらへ→