歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

父親の代から歯科医院をやっており、高額な治療費を請求する事も無く、患者のいう事も良く聞いてくれ感じのいい先生です。
蛇足ながら歯科衛生士に美人がいます。

推薦コメント

 小林先生は、研究熱心で、患者の立場に立って歯科医療を実施しようとがんばっておられるドクターです。特に矯正とインプラント治療は、旭川市内はもとより、道北でも屈指の研究者であり、実践家であります。小林先生の薫陶をうけ、開業している先生は多数で、自分の歯科医療知識・技術を独占しないで、一人でも多くの患者本位の歯科医の育成に努めるとともに、本人も日々自己研鑽しています。小児歯科や知的障害者への歯科治療も厭わず、留萌管内の市町村の施設に往診に行っています。歯科治療で困っている人は、一度訪ねてみてください。

推薦コメント

矯正はお金も時間もかかりますし、決断するまでにかなり時間がかかりましたが、私の希望を最大限活かせる治療法を提案していただき、こちらに決めました。
他の歯医者ではいつも不満に思うことが多かったのですが、ここでは安心して治療を受けさせていただいています。

推薦コメント

話をきちんと聞いてくれてとてもよい先生です。
優しいし しゃべり方も優しい それに痛くないです。
最高にいい歯医者さんです。

推薦コメント

子供が2〜3歳位から、ずっとお世話になっています。子供達も中学生になりましたが、4ヶ月に1回は歯科検診に行っています。待合室には、絵本やぬいぐるみが置いてあり、壁紙も子供向けのものになっています。音楽も子供向けの歌が流れています。先生は、とても優しいです。

推薦コメント

この地では、老舗の歯科さんでして、先生もベテランでいらして
とても信頼できる、安心して治療を受けられます。
ひとつの医院ですべての治療ができる歯科さんって、あまりないですよね。家族みんなでホームドクターをおねがいできますよ。

推薦コメント

虫歯の治療と合わせて親知らずを2本抜いてもらいましたが、まったく痛みも無く、その後も腫れずに済みました!
治療の腕が良いのはもちろん、先生たちも感じが良くとても気さくで、ついつい通いたくなります(笑)
小さな息子を連れて治療に行った時も、助手(?)のお姉さん達が見ていてくれました♪

推薦コメント

とても親切で、治療も時間をかけて丁寧にしてくださいます。歯についての色々なアドバイスもしてもらえますし、今まで行った歯医者さんの中では一押しです。治療の仕方も今までに無い治療法でとても新鮮でした。

推薦コメント

虫歯の治療で、金属の歯を使った時、保険の効く治療も含めて、治療方法とそれぞれの治療の特徴、必要な費用等を説明して下さいました。
院長先生も話やすい人ですよ。

推薦コメント

治療についての説明が丁寧でとても分かりやすいので、安心して通えます。