歯医者さんへの口コミ31228件
こちらの先生は利益より、患者さんがいかに自分の歯を長く良い状態で維持できるかを本気で考えてくれます。虫歯の治療には思うより多少時間がかかることもありますが、丁寧に治療してもらえます。他の歯医者さんでは仮歯も結構簡単に作ったものを用いるので、高さが多少変わりますが、ここではきちんと高さを見てもらえるので、長い目で見て安心して通い続けることが出来ると思います。
とても清潔で子供が飽きない空間作りに頑張ってくださっていると思います。治療はとても計画的で、歯科医院の大嫌いな私でも、小学生の子供でも恐怖感なく見ていただけます。主人が歯科技工士ですが、治療済みの歯を見て上手だなといっていました。
家族みんなでお世話になっています。いろいろなサイトで評判がいいので行き始めましたが、評判通り、先生の腕もいいし、対応もとても気持ちがいいです。最初に治療計画表をいただき、どのくらい通えばいいかがはっきりしているので予定が立てやすい。土、日(日は午前のみ)もやっているので、お勤めしている人にもお勧めです。娘に対してもみなさん優しい笑顔で迎えてくれて親としても安心してお願いできます。
ブリッジと差し歯で当院にお世話になりました。
長期の治療で不安も多かったのですが、医院の外観の雰囲気が
とてもよかったので診察してもらいました。
先生がとても感じが良く、庶民的で明るい方で、こちらの
不安をとばしてくれるような方で安心して数ヶ月通院していました。
とても親身に対応頂けますし、予算なども考慮して頂けます。
治療後の歯磨きの仕方なども指導していただけますし、定期診断を推薦されており、はがきでご連絡なども頂きました。
患者さんのアフターフォローまで気を使っていただける医院だと
感じました。
また医院内もとても落ち着いていて清潔な感じですので、通院に
ストレスを感じることもなかったです。
麻酔も上手で、治療の際に痛みを感じないほどでした。
先生とスタッフの方の人柄が本当にいい医院ですので、今後も
是非お世話になりたいと思っています。
以前、通っていた歯科で歯を抜いたら出血が2・3日止まらず、上田歯科クリニックに行きました。
とっても丁寧に診てくれましたし、その後の治療もどっちで診てもらうか?など細かく相談にのって下さいました。
とにかく説明が徹底しています。
正しい歯磨きの仕方なども教えてもらえました。ちゃんと磨いているつもりだったんですが、間違いに気付けて大変良かったです!
先生には本当に感謝しています。
我が家では家族全員お世話になっています。
診察、治療、説明等々丁寧で信頼できる歯科医院です。
玄関前にはいつもキレイに手入れされたお花がたくさん咲いていて素敵です。本や雑誌、子供のおもちゃもたくさんあるので
付き添いで行って待っている間も助かります。
子供が歯医者が嫌いで、泣き叫んで暴れるのですが、他の医院は「言い聞かせてから出直し」というところが多い中(家で言い聞かせても、現場でパニックになったら通用しないでしょう)きっちり固定してきちんと治療してくださるのがありがたかったです。後で聞いたら、やっぱり気が重かったそうで(笑)だけど、先生から、治すんだという強い信念を感じますね。とても有難い歯科医院です。
矯正していたのは、小学生の頃でしたが、
その後親知らずがはえてきたときに相談にのってもらったり、
アフターケアがとてもしっかりしています。
最近も歯並びが少し変わってきた気がしたので、
相談に行きました。
そうしたら、今後の歯のケアについてしっかりアドバイスしてくださいました。
矯正が終わってもう10年近くたちますが、
しっかりサポートしてくださるので、とても安心です。
口コミ投稿はこちらへ→