歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

スタッフが全員女性で通いやすいです。
歯磨きの仕方など説明を丁寧に教えていただけるのでよかったです。

推薦コメント

感じの良い先生です。こじんまりとしていて腕もいいです。

推薦コメント

スタッフが優しい。ドクターも丁寧に診察してくれます。

推薦コメント

おすすめ!

推薦コメント

先生や衛生士さんたちがやさしく接してくれるため、子どもも喜んで通院しています。ブラッシングの仕方等を丁寧に教えていただけるので、今まで歯垢が付きやすかった私の歯もいつもピカピカに保てるようになりました。

推薦コメント

夫が歯痛で初診にもかかわらず、緊急治療していただきました。
歯磨きの仕方から、治療方法、これからの治療方針など
とても親切に説明していただき、予約制のため
待ち時間もほとんどないので快適に通院できたようです。
その後の経過も順調ですし、とっても好印象の歯科でしたよ!

推薦コメント

だいぶ前ですが、職場に近いという理由で通っていました。
私はアゴが疲れやすく、長い時間開けていられないので歯医者に通うのはすごく怖かったんですが、先生がとても優しく、休みながらやりましょうと言ってくれたので安心できました。
なるべく患者さんに負担をかけずに治療をしようと気を配ってきれました。

推薦コメント

大変良い歯医者さんです。
親切・丁寧・清潔と三拍子揃っています。
おすすめです。

推薦コメント

すごくリラックスできるので、肩に力が入ることもなく、あっという間に治療がおわっちゃいます。苦痛もなにもありませんでした。

推薦コメント

先生も診察台もたくさんあって、あまり待ちません。
治療も結構早く終わるので、何度も何度も通院する手間が無いように思います。