歯医者さんへの口コミ31228件
先生や衛生士さんたちがやさしく接してくれるため、子どもも喜んで通院しています。ブラッシングの仕方等を丁寧に教えていただけるので、今まで歯垢が付きやすかった私の歯もいつもピカピカに保てるようになりました。
夫が歯痛で初診にもかかわらず、緊急治療していただきました。
歯磨きの仕方から、治療方法、これからの治療方針など
とても親切に説明していただき、予約制のため
待ち時間もほとんどないので快適に通院できたようです。
その後の経過も順調ですし、とっても好印象の歯科でしたよ!
だいぶ前ですが、職場に近いという理由で通っていました。
私はアゴが疲れやすく、長い時間開けていられないので歯医者に通うのはすごく怖かったんですが、先生がとても優しく、休みながらやりましょうと言ってくれたので安心できました。
なるべく患者さんに負担をかけずに治療をしようと気を配ってきれました。
口コミ投稿はこちらへ→