歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

子供の歯科健診をお願いしたのですが、とても先生の対応が丁寧で優しくてよかったです。歯医者さんを怖がっていたのですが優しく話しかけてくれるので子供も怖がらずに治療できました。治療後に石膏のような物で固めたお人形をもらい大喜びでした。医院の玄関先にには公園にあるような動物の乗り物(?)があって、小さなお子さんの治療にはおすすめの歯科クリニックです。

推薦コメント

親知らずを抜いたのですが、やはりプロって感じました。
少し曲がって生えていたのにもかかわらず、短時間で
抜いてくれました。

その後の痛みはほとんど出ず、順調に回復。
感謝しています。

推薦コメント

一般歯科のほかに、小児歯科、矯正歯科の治療を行っています。
急な痛みで我慢できない時に、予約の患者さんの合間に入れて診てくれるなど、親切ていねいな治療を受けられます。
夜9時までの診療が大変助かります。
新座中央通り沿いのわかりやすい場所にあり、院内もきれいです。

推薦コメント

1年ほど前に初めてかかりました。
初めての土地で初めて出掛けた病院と言うのもあり、不安でしたが、スタッフの皆さんがとても気持ちの良い対応で安心できました。先生も分かりやすく説明してくれました。
それから、ちょっと痛むと連絡をしますが、とてもよく対応してくれるので助かります。

推薦コメント

先生がとても親切で、技術的にもよく、ちゃんと鏡で口の中を
見せてくれて治療方針や途中経過など、わかりやすく説明してくれるので、安心して通院できます。
子供にもやさしく対応してくれる先生なのでとてもいいと思います。
うちは家族全員ここでお世話になっております。
いつもありがとうございます。

推薦コメント

以前からは知っていましたが、なかなか歯医者には足が運ばなかったのですか、とうとう我慢できず通うことにしました
先生は中国人?らしくてでも言葉は全然大丈夫でした
きちんとパソコンの画面をみながら説明してくれますし、仕事をしているので時間的にもあまり長々時間をかけられない旨を伝えたら、希望通りにしてくれました 時間の融通がきくのはありがたいですね
病院も新しくきれいなのでよかったです 衛生士の皆さんもやさしくて親切にしてくださり、本当に助かりました 昔のイメージとは違いますね

推薦コメント

一定期間ごとに定期健診の案内を送ってくれるサービスがあります。
レーザー治療の設備もあるそうなので、治療中の痛みに弱い方にはオススメです。

推薦コメント

家族でお世話になっています。すごく慎重な先生で子供にも熱心に施術してくださいます。長くのんびりしっかりと治す方には向いていると思います。歯は定期的に検査するものですから・・・

推薦コメント

医師および看護士の方の対応がよく、予約がとりやすい。
仕事の合間など、融通がよくきく。
治療が丁寧で痛くない。通院期間も短め。

推薦コメント

夕食時に痛み出した子供の虫歯を診ていただきました。
夜9時までやっているので、朝まで待たずに済んで、
本当に良かったです。
待合室には小さいお子さん向けの遊具があり、
子連れの待ち時間もあまり苦にならないので、助かります。

ただ、人気なので混んでいる時が多いです。