歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

高校生から大学生時代にかけては、歯の矯正もやっていただきました!
妹も一緒に矯正をお願いして、二人とも歯並びが綺麗になりました♪
とっても穏やかな先生でわからないことは、聞けば丁寧に教えてくださいます。
歯並びが悪かったときは笑顔が出せませんでしたが、
今はいつも笑顔でいられます!!
本当に嬉しいです☆どうもありがとうございます!!!

推薦コメント

ちょうど歯医者さんが、お盆で休診でしたが連絡したところ、外出していたのに、わざわざ戻って診察してくれました。病院内も、すごくきれいだし、先生や看護婦さんの対応もすごく良かったです。歯石も毎回きれいに取ってくれます。

推薦コメント

5年ほど通院していますが、治療が的確、上手で安心しています。

推薦コメント

先生も看護婦さんも、とても良かったです。

推薦コメント

まず先生の感じが良かった。
普段別な歯医者さんに通っていたのですが親知らずを抜くことになり紹介状を書いてもらい行きました。
時間がないのですぐ抜いて欲しいと言ったらすぐ抜いてくれたし。

推薦コメント

産後に虫歯の治療に行ったのですが先生も歯科技工士さん歯科衛生士さん達も親切で気持ちよく治療してもらえました
設備も最新型に近い物だと思います
治療の椅子の上では待っている間TVを見る事も出来ます

推薦コメント

父子2人で診療している開業医ですが、二人とも親切な応対で患者の気持ちを大切にされ、特に大先生の治療技術は市内の歯科医の間でも評判です。去年診療所もリフォームされ、明るく清潔で最新の設備も整備されています。信頼して古くから通っている患者も多いのに、予約制のため待ち時間も短く、好評です。

推薦コメント

玉置歯科医院は以前お世話になっていた先生ですが、引越しの為に、別の歯科医院へ通った時、説明もろくにされないまま治療が進み、治療後も痛みが引かない状態になりました。
玉置先生の治療方針は、まず『説明』だったので、あまりのギャップと、『まだ痛い』と言っているのに『すぐに痛みはとれますよ』というそっけない対応にものすごく腹が立ちました。
結局その医院へはその後通う事はなく、事情を説明して、玉置先生のお世話になる事になりました。
その後の治療で、まだ虫歯が残っていた事が判明し、それらを除いた後、神経を残したまま治療は完了。今ではちっとも痛みは残っていません。患者さんの話をよく聞いてくれて、治療方針も説明していただけるし、とても親切な先生です。別のところへは、二度と行きません。自宅からは少し離れていますが、何かあったら絶対そこに通います!

推薦コメント

先生がとても親切で感じが良いです。いつもにこやかに接してくれるので、患者としてはホッとしますよ。

推薦コメント

他の歯医者で入れた差し歯が取れたとき、駆け込みました。
嫌な顔ひとつせず、すぐに応急処置をしてくれ、大助かりでした。
その後、他の歯の治療もしてもらいましたが、とても丁寧で高いものを押し付けることもなく、ゆっくり話し合い納得のいく治療が出来ました。