歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

通勤の途中に通るということもあり、三ヶ月前ぐらいにココの歯医者さんに行きました。歯医者さんには10年以上行ったことがなく久しぶりだったのでちょっと治療に緊張していたのですが、先生やスタッフの方々は非情に親切・丁寧でしたのでなんか緊張感が取れた感じで治療を受けることが出来ました。ありがとう御座いました。

推薦コメント

先生が丁寧で優しくて今まで通った歯医者で1番だと思います。
子供にも優しいし、説明もわかりやすいし絶対オススメです!
今は隣の市に住んでいますが、歯医者だけは変えてません。

推薦コメント

予約時間に行けば、すぐに診てもらえます。
子供を連れて行くので 待ち時間が短いのが たすかります。
先生やスタッフの方も わかりやすく説明してくれます。

推薦コメント

先生、衛生士さんともに、対応がとても良かったです。
あれこれ質問したことにも、丁寧に答えてくれ、納得のいく治療をしていただきました。

推薦コメント

先生の説明も治療も丁寧で感じがよかったです。
しかし、ここの歯医者だけじゃなく、何処でも同じだと思うが、同じ症状、同じ治療法療を右と左で2回に分けて治療するのはどうかと思う。おおごとなら仕方ないと思うけど、少しセメント詰めるだけだったので1回で済ませてほしかったです。
それ以外は、待ちも少なく、設備も綺麗でいいと思います。

推薦コメント

機能病院はどの診療科もとても感じの良い病院だと聞き、子供の矯正の相談に行ったところとても親身になって相談にのっていただけました。まだ少し様子を見てから治療を始めることになりましたが、今後ともお世話になりたいと思っています。

推薦コメント

名前に小児歯科なので、お客のほとんどが子供ばかりです、もちろん大人も混じっていますが、待合室は子供のおもちゃが多いです。
処置は早いほうだと思います、子供が多いので処置も丁寧でわかりやすく説明してくれます。

推薦コメント

小児歯科も見ていただけるクリニックなので親子共々お世話になっています!先生は淡々と治療をされるタイプなのですが治療内容はその都度きちんと説明をしてくれて、納得してお願いすることができます、衛生士さん達はとっても感じがよくで子どもにも優しく対応してくれているので我が家の子は歯医者を怖がりません(^-^)初歩的な質問にも嫌な顔せず答えていただけるので何でも相談できる暖かいクリニックです、院内もとっても綺麗!

推薦コメント

人気があり、予約でいっぱいと聞いていましたが、ホントにその通りでした。先生をはじめ、歯科衛生士さん、スタッフの方々皆さんが親切で丁寧だなぁと感じました。歯医者さんというと、コドモは嫌がるでしょうが、宮川歯科に限っては、ウチの長女でも1人で診察台に座り治療を受けることができるのです。治療後にオモチャを1つ選べるのが嬉しくて、「早く歯医者さんに行きたい!」と言うほど。コドモに恐怖感を与えることなく、治療できるというのが、イマドキなんだなぁ〜と感じています。

推薦コメント

とても腕の良い先生です。
授乳中に親知らずの治療をしてもらったのですが、今までの歯科では難しい抜歯なので紹介状を書くといわれてなかなか治療してもらえなかったのですが、ここの先生は抜いてくれました。抜く時も全然痛くありませんでした。
設備も普通の医院なのに驚くほど良かったです。その上、待ち時間も少なかったです。予約も取りやすいです。普通なら2回掛かるところを1回で治療してくれます。本当にお勧めです。