歯医者さんへの口コミ31228件
息子の虫歯でしばらく前から通院させていただいてますが、子供の気の乗らない日も上手に子供の機嫌をとり、いつも親切に診察していただいてます。
看護婦さんたちも親切でいつも息子を上手に相手してくれます。
ありがとうございます。
先生お一人と助手がお一人のクリニックですが、予約さえしていけば時間通りにきっちり見てくださいますし会計も待たされる事はありません。不愉快な思いをした事は一度もないです。治療はもちろん、定期検診の時でも気になる所はないかを聞いてくれて、些細な事でもチェックをしてくれます。ホワイトニングについて質問をした時は、メリットだけでなくデメリットに関しても詳細に説明をして下さったので、安心してお願いする事が出来ました。定期検診で最後に歯ブラシでフッ素を塗る工程があるのですが、会計の時にその歯ブラシをおまけで持って帰らせてくれるというプチプレゼントが嬉しいです。
小さい時からずっと通っているオススメの歯科医院です。
先生・スタッフの感じがとても良いし、患者さんに対してこれからどういう治療をするのか丁寧に説明してくれるので安心して治療を受けることができます。治療に関しては、常に患者さんと相談しながら進めてくれるので、歯の矯正など悩んでいる方は一度受診されると良いと思いますよ。
昨年の春に初めて利用しました。こじんまりとした医院ですが、とても綺麗で清潔感のある内装です。先生方も話しやすくて優しいです。説明も丁寧に分りやすくしていただけるので安心です。もうすぐ子供が産まれるのですが、子供の検診もこちらでお願いしようと思っています。
自分は部活でバスケをしていたのですが、そう言っただけで矯正器のカバーの作ってくれたり、口内にケガを負ったときのためにと口内用の軟膏をくださったりと、現役時代はかなり助かりました。予約も取りやすく、ほぼいつでも電話予約が可能で、忙しいときもすぐに予約の取り付けや変更ができて便利でした。
周囲の評判が良かったので通い始めました。無理・無駄がなく負担にならない治療をしてくれるので、私は気に入っています。
先生はじめ、スタッフの方も親切・丁寧に指導してくれます。
我が家は家族全員が、こちらの医院でお世話になっています。
27年前に 2箇所 左右の下の歯に ブリッジしてもらい 最近調子が悪くなり通院しだしました。
でも ブリッジした所が27年も持ったのは 得をしたと思う。 よく 差し歯ですぐ取れたとの 話をよく聞きますから。
親子でお世話になっています。男の先生と女の先生がいますが、どちらも親切にどんな治療を今からするのか、というのを丁寧に教えてくれます。子供に対しても恐怖を取り除いてから治療に入ります。二歳の娘と六歳の息子もおかげさまで恐がることなく虫歯を治していただきました。
歯も痛くないのだが、歯石でも取ってもらおうと気軽に行ったららなんと虫歯が3本(小さい)歯茎も状態がよくないとのことで歯石と歯茎治療に4回ほど通うことに。
とても丁寧に説明してくれ、データもわかりやすかったので安心して通えました。
病院関係者から推薦の歯医者さんだったのですが、流石に全く痛くなかったです。
口コミ投稿はこちらへ→