歯医者さんへの口コミ31228件
清潔感、○。 明るさ、○。 親切さ、○。 スタッフ、◎。 勝手に治療を施さず、ひとつひとつ丁寧に説明してくれます。 診察台(治療台?)には液晶ディスプレイが付いていてこれでX線写真を見るのですが、普段はテレビになっています。 インプラントもやってるそうです。 朝昼夕と訪問治療のための車がよくとまっていてとても忙しそう。 とても頑張ってるなって感じです。
歯痛を鎮痛剤で放置してたのですが 息もできない激痛にみまわれ 夜間に急患でかかりました。とにかく先生がとても親身になって治療にあたってくださいました。この歯医者さんはその日4件目でしたが 一見さんにもかかわらず懸命に治療してくださる先生です。口腔外科に緊急入院するほどの酷い状態でこの歯医者にこなければ、死んでいたかもしれません。。。
他の歯科で、親しらずを「歯科大学」レベルの所で
処置するよう薦められ、
納得いかずに
(年末だったため)あわててこちらの歯科に
初めて飛び込みました。
快く引き受けて下さり、患者の意見に耳をかたむけ
無理させない所が安心感があり、良かったです。
何度も声かけしてくれながら、
つらくないよう配慮してくれました。
おかげさまで、歯のすみずみまで元気にして頂きました。
以前勤めていた会社がすぐ近くにあったのでお世話になってました。
治療よりは主に歯のクリーニングで月に1回くらいのペースで
通っていたんですが、そろそろクリーニングの時期かなぁ?という
ころになると、メールでお知らせをしてくれたので
忘れることなく通えました。
クリーニング後には歯科衛生士さんに日ごろの歯の磨き方の
チェックをしてもらえたりとその場だけじゃなくその後に
繋がる診療でした。
あれから1度も虫歯等で歯の治療にいったことないです。
口コミ投稿はこちらへ→