歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

清潔感、○。 明るさ、○。 親切さ、○。 スタッフ、◎。 勝手に治療を施さず、ひとつひとつ丁寧に説明してくれます。  診察台(治療台?)には液晶ディスプレイが付いていてこれでX線写真を見るのですが、普段はテレビになっています。 インプラントもやってるそうです。 朝昼夕と訪問治療のための車がよくとまっていてとても忙しそう。 とても頑張ってるなって感じです。

推薦コメント

子供の治療時にとても親切にしていただきました。
なにより子供が嫌がらずに通院できたのでとても助かりました。

推薦コメント

診療の前に葉や歯茎の状態を画像で見せてくれます。それから治療について本人に、どの程度まで治療していくかを選ばせてくれるのでいいです。結構に付いていた歯石除去も丁寧でした。

推薦コメント

子供のころから通っている医院です。いまは、息子さんがやっています。腕はたしかでやさしいです。

推薦コメント

歯痛を鎮痛剤で放置してたのですが 息もできない激痛にみまわれ 夜間に急患でかかりました。とにかく先生がとても親身になって治療にあたってくださいました。この歯医者さんはその日4件目でしたが 一見さんにもかかわらず懸命に治療してくださる先生です。口腔外科に緊急入院するほどの酷い状態でこの歯医者にこなければ、死んでいたかもしれません。。。

推薦コメント

緊張せずに治療できるかんじの歯医者さんです。

推薦コメント

痛いのイヤですって言うと 痛くないように治療してくれます。
診察室も個室なので リラックスして治療がうけれました。
やさしい先生でした。

推薦コメント

小さいころに通っていました。
とても明るくきれい。
衛生士さんや歯科医さんも優しくて歯医者の怖いイメージを吹き飛ばしてくれました。


ただ…階段がちょっと急かな

推薦コメント

他の歯科で、親しらずを「歯科大学」レベルの所で
処置するよう薦められ、
納得いかずに
(年末だったため)あわててこちらの歯科に
初めて飛び込みました。
快く引き受けて下さり、患者の意見に耳をかたむけ
無理させない所が安心感があり、良かったです。
何度も声かけしてくれながら、
つらくないよう配慮してくれました。
おかげさまで、歯のすみずみまで元気にして頂きました。

推薦コメント

以前勤めていた会社がすぐ近くにあったのでお世話になってました。

治療よりは主に歯のクリーニングで月に1回くらいのペースで
通っていたんですが、そろそろクリーニングの時期かなぁ?という
ころになると、メールでお知らせをしてくれたので
忘れることなく通えました。

クリーニング後には歯科衛生士さんに日ごろの歯の磨き方の
チェックをしてもらえたりとその場だけじゃなくその後に
繋がる診療でした。

あれから1度も虫歯等で歯の治療にいったことないです。