歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生がとても丁寧に歯の状態を教えてくださり治療も親切!
歯医者さんは痛いといっても聞き入れてくれない先生が多いと思うのですがこちらの先生は麻酔が効きにくい旨を伝えると打った後の待ち時間を長めに取ってくれ痛い嫌な思いをすることなく安心して治療を受けられました。

推薦コメント

とても良い受付で、急に痛くなってTELすると直ぐ対応してくれます。
先生も、現在親子2人で治療をされているので、待ち時間が少なく、診察台の上で長く待たなくて良いのが、気休めになります。
又最新設備で、清潔面でも、使い捨てコップ・エプロン等を仕様されているので、安心です。

推薦コメント

院長の説明も丁寧で、スタッフの方々も感じがいいです。処置の手際も良く、苦にならず通院できました。西馬込駅の目の前(セブンイレブンの上)です。

推薦コメント

20年以上お世話になっています。
予約制ですが具合が悪いと飛び込みでも見てくださり、処置してくださるので助かります。

推薦コメント

大人になってから歯医者に行こうと思っても、なかなか仕事が遅くて行けなかったり、会社の近くでよい場所をと思って探していると、こちらの歯医者をネットで見つけて行って見ることに。
院内はとても綺麗で子供でも安心できるような雰囲気でした。
歯科助手の方々はとても可愛くて若い子ばかり b
我子が歯医者に行く時はここに連れて行こうかと思っています。
先生は丁寧でとても親切ですよぉ。
治療前に、どういった治療法をするか、どういう状態なのかなど、とても丁寧に説明してくれて安心して任せられますよ。

推薦コメント

3歳になる息子の歯にフッ素コートするため通院しました。
若い男性歯科医が担当してくれましたが、とても感じのよい先生でした。若いからか、子供も非常になつき、治療中に少し泣いたものの、終わると先生に「ありがとう!」と元気にお返事していました。狭いですが、子供が遊ぶスペースがあり、また、通院の度にシールをくれるなど、子供の扱いには慣れている歯科医院だと感じました。

推薦コメント

仕事の都合で夜遅くなるので、夜の9時まで見てもらえるのが助かります。先生も優しくて丁寧に、説明してくれました。

推薦コメント

ここの先生はびっくりしたね。久々にこんな名医に出会ったって感じ。何しろ奥歯の治療で行って麻酔を使わずに神経抜いちゃったからびっくり!!!  しかも全然痛くない 神経抜くなんて聞いてなかったから「ほら抜けたよ」と言われた時は正直びっくり過去に別の歯科医院でも神経は抜いたが麻酔を使わない(しびれる塗布薬も含む)医者は無かったからね。絶対ハズレは無い行って見れば解るさこの歯医者の良さが......

推薦コメント

10年近く前からお世話になっています。
それまでは他院にかかっていたのですが、何となく治療が雑なような気がしていて転院しようと思っていたところ、友人から進められて通い始めました。
とても親切で丁寧な先生で、治療してもらっていて安心できます。緊急の場合には予約していなかったのですが(少し待ちましたが)すぐ診てくださいました。
引っ越して少し遠くなってしまった今でも、かかりつけの歯科としてこちらまで通って診てもらっています。

推薦コメント

いつもお世話になっている医院です。駅から近くてきれいでとってもすてきな医院ですよ。先生もとても親切で他のスタッフもよい感じの人たちです。待ち時間も少ないですしゆっくり見てもらえます。駅からすぐなので遠方からでも楽々通えますよ。