歯医者さんへの口コミ31228件
先生も女性、衛生士さんも助手の方もみんな女性でまず“怖い!!”と言う雰囲気がなく、もちろん本当に皆さん優しくて、と〜っても怖がりなうちの息子も嫌がらずに通院してくれました。
後、驚いたのが、皆さんの治療の際の手際のよさ!!今まで自分も含め家族でいろいろな歯科に通いましたが、こんなに手際の良い歯科は初めてです。
虫歯に関してのケアの仕方など、丁寧に教えてくださり助かりました。
混んでて急がしそうな感じですが、受付の女性がはきはきしていてしっかりした感じで印象いいです!
治療のほうももちろん安心して任せられる感じです。
ですので私は今は雑司が谷に住んではいませんが高校生から変わらずここに通っています。
まず先生の腕がいい。ひとつの虫歯は1回の治療でしっかり終わるし、とても良心的な歯医者さんだと思います。先生も歯科衛生士の方もとても感じがよく、あまり大きな病院ではないのに居心地がいいというか雰囲気のいい歯医者さんだと思います。歯医者の治療特有の恐怖みたいなものは少しも感じず、いつも安心して通う事ができます。他の歯科医院に1度浮気した事がありますが、比べようのないくらい古沢歯科さんの良さを実感してしまいました。いつも本当にありがとうございます。
日曜日もがいていて仕事を持っている女性など気軽にいくことができます。立地場所もよく帰りに買い物もできます。
もちろん先生も親切丁寧。何名も医師のいるなか、なんと担当の医師がついてくれて、何度訪問しても担当医がいてくれます。
私の担当の方は、毎回声かけをしてくれて、そんなに行かないのに覚えていてくれてるのだと安心できます。
口コミ投稿はこちらへ→