歯医者さんへの口コミ31228件
設備も患者さんの為に「き〜〜〜〜〜ん」と言う音が聞こえないようにと、テレビを設置されイヤホンなどが付いていたりと色々整えられ、中の雰囲気もとてもいい感じです。先生もとても親切で丁寧に治療をしてくれていると思います。とても感じの良い先生だと思います。守山市ではここがお勧めです!!
先生と衛生士さんがとても仲良くて、医院の雰囲気が良いです。
院内もとても清潔でキレイです。
腕の良さは、人それぞれの好みがあると思いますが、私は治療の仕方が私に合っているので良いと思います。
先生がとても穏やかで優しい感じの人で、インフォームドコンセントもきちんとしてくれ、納得した上できちんと治療もしてくれます。病院も新しくきれいなのも嬉しいです。治療もそんなに痛くないので、子供さんも沢山来ているようです。予約がいっぱいのことも多いですが、オススメできる歯医者さんです。
先生がとても穏やかです。
しかも仕事が早いうえ、ちゃんと聞いたことについて丁寧に答えてくれます。
私は新婚旅行が近づいているときに、クラウンにした歯の根元部分が膿んでしまい、治すのに時間がかかるので困っていたところ、先生がなるべく早くできるようにと気をつかってくれました。
また、なるべく歯を温存する治療をしてくれるので、むやみに削ったりせずに助かっています!
やさしくて丁寧な先生です。
治療方法も丁寧に説明してくれます。万が一(忙しくて?)説明が足りなかったら気にせず質問しましょう。
丁寧に説明してもらえます。お話ししやすい先生です。
治療の速度?回数も適切だと思いますが、早く済ませたいなら、先生にその旨を相談しましょう。
早く治療する(2本一度になど)良い点悪い点など説明してもらえるので納得して治療に入れます。
自費診療費の金額も適正(安い方)だと思います。
金額や材料の種類特性など丁寧に説明してもらえるので安心して(財布と相談して?)治療を進めることが出来ると思います。
また、保険治療だけでもまったく問題ありません。
技工士は常駐してないですが、上手い所に外注しているようです。
スタッフの女性も親切です。小さなお子様を連れて行っても治療中は診察室の中に遊ぶ場所があるので安心です。(待合室は絵本や漫画など書籍があります)
子供のフッ素コートは無料だったような気が・・・
難を言えば、スタッフが少ない時がありますので患者が集中すると待ち時間が長くなるかもしれませんね。
でも、自分の治療のときは後ろを気にせず納得いくまで先生に聞きましょう。先生もいやな顔せず説明してくれますよ。
次が自分のときにオイオイと思う時もありますから(笑)
いろんな歯医者がありますので、参考にして下さい。
ひどいところは、いまだに「前歯(奥歯)は保険が利きません」なーんて平気で言う所もありますので、気をつけてください。
そらだ小児歯科は 先生も優しく歯科助手の人たちもとても優しくて 子供が泣きながら治療してもつねに声かけて話しかけてくれて 待合室も綺麗だし子供の遊ぶおもちゃなどいっぱいあるし・・治療が終わったらシール(トーマス、ミッフィー、etc)塗り絵、風船などもらえるから 歯医者嫌いな私の子供でも泣きながらでも 最後のごほうび欲しさに行きます。治療もすばやくてわたしはお勧めです。
口コミ投稿はこちらへ→