歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

子供にも優しく面白く丁寧に対応してくれるため怖がらずに治療を受けることができます。
先生は明るく面白い方です。

推薦コメント

とても先生が親切で丁寧です。・・少し丁寧すぎるくらいかも(笑)ファミリー歯科というだけあって子供が遊ぶ玩具もあったり席にはテレビが完備されてるので子供にそれを見せてくれたりと子供にも優しいと思います。治療内容の説明も丁寧で更に治療法のビデオ解説も見せてくれるので不安がありません。

推薦コメント

とにかく先生をはじめスタッフが丁寧で優しい。
小児しかもやっておられてるので,子供が遊ぶスペースもあるので、子供連れでもちょっと安心です。

推薦コメント

小学校から高校まで通ってました。
銀歯を埋めてもらうと最低でも10年、長いものは20年近く外れることはありません。
人柄も腕も確かな先生です。

推薦コメント

スタッフも多く、診察台も多いので、患者さんは多い割りに、
そんなに待たされません。
皆、対応が丁寧で、そのつど説明してくれるので、不安が少ないです。

普段の治療もそうですが、
親知らずを抜いた時も全然痛くありませんでした。
(その後も痛み止めなど、的確な処置をしてもらえるので、
 そう痛まずにすみました)
衛生士さんも女性が多くきれいな方が多いですよ^^
もうほかの歯医者にはいけなくなりました。
また、お世話になったらお願いします。

推薦コメント

我が家は大人から子供まで、しっかり診てもらっています!
気さくで親切な先生は、治療方法なども丁寧に説明してくださり、患者である私の意見もちゃんと尊重してくれます^^
何より料金がすごく良心的…な気がしますよ!ゼヒ、お薦めしたい歯医者さんです。

推薦コメント

きびしくも患者の治療に一生懸命専念してくれるとてもいい先生です。これからする治療の内容も詳しく説明して、選択項目があれば良い面・悪い面を包み隠さず話しつつ要望を取り入れて治療していただきました。腕もよくて歯医者流浪人だった自分が最後にたどりついた先生です。
あまりにも人気ですので予約は必ずして、その日まで気長にまちましょう(予約も先までいっぱいだったりします)

推薦コメント

段取りというか、手はずというか、とにかく手際がいいです。歯科医院特有の、何度も何度もというのが、ありません。もちろん何度も通うのですが、必要最小限の日数で終わります。腕前が良いのはいうまでもありません。

推薦コメント

先生が話してくださる診断結果の説明が事務的ではなくて、分かり易いです。
歯科衛生士さんたちも親切で優しいです。

推薦コメント

このあいだはお世話になりました。いつも近くを通っていたので知っていましたが、今回初めてかからせていただきました。先生もスタッフの方も親切で、信頼してお任せすることができました。ありがとうございました。また継続しておねがいすることになりますがよろしくお願いします。