歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

とても気さくな楽しい先生です。子供達2人とも、生まれてからずっとこの医院を利用しています。私にいたっては、妊婦のときからだから、もう、13年以上です。
先生は、育児のことも考えてくれて、「治療の期間を短くしてほしい」などの相談にもよくのって下さいます。親不知を2本抜いたのですが、腕も確か。術後の経過もとても良好でした。
これから先も、近所の医院より、こちらに通うと思います。

推薦コメント

先生が優しくて、スタッフの方々も良くしてくれて嬉しかった。

推薦コメント

病院の雰囲気も良いですし、定期検診のはがきが定期的に届くのも良い。

矯正治療に取りかかる前に、親切丁寧な相談を無料でしてくれます。
無料相談なので、ちょっと歯並びを見る程度かと思っていたのですが、
しっかり診断してくださり、安心して治療をお任せできると思いました。
また、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療費等の相談や、次回の予想費用を指示してくださり、経済的にも困ることが有りませんでした。

推薦コメント

とてもキレイでなかなかでした。
もう何年も歯がボロボロだったので、正直歯医者さんに行くのがとてもいやだったんですが、
とても丁寧に、わかりやすく、様子を見ながらの治療をしていただきました。
ただ、歯科衛生士さんか歯医者さんなのかわかりませんが、
やたらと病院スタッフさんがいらっしゃったのが気になってしまいました…。
でも、それ以外は良かったです。

前を通る時にいつも待合室が見えるのですが、子供さんもいたし、
悪いところではないんじゃないかと思ってます!!!

推薦コメント

2歳と5歳の子供を連れて行きました。保育園の歯科検診の結果(歯並びが悪いなど)を元に、相談・検診をしてもらいましたが、現在の状態、今後どのようにしていけばよいかを、ゆっくりはっきり解りやすく説明してくださいました。衛生面にも気を使われていて気持ちよく利用できました。

推薦コメント

とても丁寧で、先生やスタッフの方もとても優しくて安心して治療が受けられました。
元々、歯医者が大嫌いなんですが、ココなら私でも安心して通えます。
治療に通ってる間は、虫歯も治るし通うのが楽しみでした!!
友達にもオススメしまくってます!!
もう少ししたら、検診に行こうと思ってます。

すばらしい先生です。忙しい中でも質問には優しく丁寧に答えてくれます。

推薦コメント

若手の男性の先生です。ブログもあり院内の様子や治療方法が楽しく書いてありますので必見です。矯正専門歯科なので一般歯科のかかりつけ医があると良いですよ。デーモンシステムなど最新の矯正器具を積極的に採用しているのが特徴です。
治療の方針を患者の気持ちになって一緒に考えてくれる先生だと思います。

推薦コメント

日曜に診察してもらえるのがいいです。
先生も若い方ですがとても上手で、患者が痛い思いをしなくてすむように尽力してくれます。
じっくり希望を聞いて治療してくれるのが魅力的です。