歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

現在通院中です。
まだ新しい?というのもあるでしょうが、きちんとスリッパを消毒していたりして、院内はとてもきれいです。
先生もスタッフの方も感じが良く、初めての予約でも快く請けてくださいました。また手際がいいので、待たされることがありません。
治療する箇所がどうなっているかの説明もきちんとして頂けますから、安心です。
しばらく歯医者には行っていなかったので、ちょっと始めは怖かったのですが、今は行くのが楽しみです(笑)

推薦コメント

沢山の歯科医が居る中でも、色んなタイプの歯科医が居ますが殆どの歯科医に診て貰っても文句はありません。治療前にはきちんと説明して下さるし、今後の治療方針もお話して下さいます。治療後何かあったときにも、迅速に対応して下さいます。少し遠くても、通い続けたいと思う様な、歯医者です

推薦コメント

だいふ昔、詰め物が取れ近所の歯科医院に行ったら、かぶせるという話だったのに説明もないままで強引に削られてしまいました。かぶせる準備中にそっと舌で触ったら、奥歯が平らになっていて悲しかったのですが、ここはそんな強引な治療もなく、できるだけ残そうという姿勢だったので、以来何かの折には行ってます。

先生は複数名いらっしゃいます。
しばらくぶりに行ったら、担当していたDr.が退職されていましたが、荻原Dr.が担当になりました。歯科助手さんも含め感じもよいですし、質問や相談に快く答えてくれるので安心してお願いしています。

予約の取りやすさは、最近行ったときはタイミングも良くてスムーズに次回分が取れ、治療も短期間で終わって助かりました。駅ビルの中にありますし、行きやすいのではないでしょうか。
ちなみに見晴らしも良いですよ。

推薦コメント

説明がわかりやすくていねいです。矯正のプランもいろいろ提示して頂き良かったです。具合が悪くなったときも飛び込みですぐみてもらえました。

推薦コメント

広くて明るい治療室。とてもゆったりしています。そのわりには少し待合室がせまいですけど・・・。
先生も、今こういう治療をしていると少し説明してくれます。
先生の手が毎回きれいに消毒というか、石鹸できれいに洗っていて清潔だし、安心して治療をうけられました。
しばらく行っていませんが、歯の具合が悪くなったら、また予約していこうと思います。

推薦コメント

痛くない治療。正鵠を得ている治療。院長の人柄も最高です。

推薦コメント

無料の保育室が完備されているので、
子連れでも行けます。
先生、スタッフは皆女性でとても優しく、
治療後もきちんと説明をしてくれます。

待合室にはお茶とお水が無料で提供されています。

推薦コメント

きちんと治療の説明もしてもらえるし、変な質問をしても嫌な顔をせずにきちんと答えてくれました。
腕もしっかりとしていると思います。
私は安心して口を開けていられました。

推薦コメント

先生や看護士さんがとても親切で
アットホームな雰囲気が通いやすいです。
治療も丁寧で1本1本キチンと見てくれます。
私の場合は虫歯でも痛みを感じない歯が
多かったので治療に半年かかりました
途中妊娠もしてしまい治療が滞った時もありましたが
その後も案内ハガキなどで患者さんとの
治療後のお伺いもたててくれて驚きです。

今は旦那が治療をしてもらうために
通っています。
夫婦そろってとてもお世話になっています。

推薦コメント

丁寧ですごく安心して治療できましたよ