歯医者さんへの口コミ31228件
ココの歯科の先生は親切でとても感じの良い先生です。親身になって相談に乗ってくれるし、治療も丁寧で無痛治療です。診療時間を過ぎてもサービスで治療をしてくれたり、看護士をこき使う事もなく、常に患者の事を気にかけてくれる穏やかな先生なので、歯医者さんが苦手な人も小さなコも安心して治療が受けられると思います。
子供の歯の治療はいつもココの歯医者さんに連れて行っています。病院は院内もきれいだし清潔感もあります。治療の方も先生、スタッフの方々みんなが親切にしてくださり子供も治療中に泣くことがありません。いつも先生やスタッフの方々ありがとう御座います。
引っ越してしまって今は通えませんが、昔はよくお世話になりました。その時は先生が一人でしたが、とても丁寧でここで入れてもらった詰め物とかは取れたことがありません。その分時間はかかりますが・・・
儲け主義じゃないって感じですごく良いと思います。
説明が丁寧で詳しい。納得してから、治療が始まります。患者の身になってくれます。また子供が不安にならないように工夫をしています。たとえば先生の白衣にピカチュウのワッペンがついていたり、泣かなかったらシールをくれたり。最近移転して、りっぱな医院になりました。
予約制でも待たされることが多いのが現状ですが、こちらはほとんど待たずに治療してもらえました。ちゃきちゃきした感じの良い先生で、治療期間も短く、また治療終了後6ヶ月目に検査の案内のはがきをくれるのも嬉しいサービスです。
高校生の娘が通っています。もうすぐ終了なのですが、顎関節症が出て一時的に噛めないようになりました。そのときにも親身になって対応してくれ、最後まで完璧を目指そうとする姿勢がとても安心できます。時間指定の予約なので、待ち時間も殆どありません。
穏やかな感じの先生で、治療について納得するまで説明して下さいました。過剰な治療を勧められたりもせず、気持ちよく診てもらえました。土曜日に通うことが多かったのですが、いつもだいたい時間通りに診てもらえて、時間のロスもなくよかったです。歯科衛生士さんの対応も落ち着いていて◎です。
とても若い先生方なのですが、子供の治療なので、出きるだけ子供が我慢できるところと思い、評判が良いので行ったところ、他の先生の所では泣いてしまうのですが、不思議なくらいジッとしてくれます。先生が複数いるのもいいところかと思います。田舎の方なので、先生が一人だと予約が延びるけれど、延びる事もないので、時間がかからないのもいいです。
妊娠出産で他医院での治療が難しくなり、”託児所付き”ということでこちらを見つけました。(平日の午前診療のみ、有資格者の保母さんが子供を見てくれます)担当の先生をはじめ、どのスタッフの方もお人柄がよく、治療方針も◎。麻酔の注射すら痛くない医院は初めてです。怖がり痛がりの人にはかなりオススメデス。あと、サティの中にあるのでお買い物もついでに済んで便利です。
口コミ投稿はこちらへ→