歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

割と予約も取りやすき先生の腕が良い。値段も安い

推薦コメント

先生がひとりで、小さな歯医者さんですが、とても良心的で、よいです。夜も8:00までの診療ですし、仕事帰りでも時間に余裕を持って通院できます。基本的には予約制ではありますが、急に差し歯がとれた、ガマンしていた歯痛がうずきだした、その他の歯の緊急対応も、電話して予約のあいている時間帯に速やかに対応してくれます。以前に緊急ででんわしたら、こころよい対応でとてもよかったです。

推薦コメント

先生が歯の健康の維持についてせつめいしてくれてとても役にたった。先生との会話も世間話しとかもあって緊張せずに治療できる。夜も仕事帰りでも間に合うので、とても通いやすい。

推薦コメント

先生はとても優しい人で、「一緒に頑張ろう!」的な発言をして励ましてくれます。歯科衛生士他、スタッフも美女ぞろい。とにかく抜きたがる先生もいますが、この先生は抜くのは最後の手段と言う感じで、治療してくれます。また、この近所の某歯科では、治療後に歯石取りと称して、今日は上だけ、来週は下だけと引き伸ばして治療を続けるのですが、ここではそういう事も無く、初回で治療方針を決め、それ以降で処置、その後、特に不要な治療をする気配もありませんでした。
ただし、注意すべきは、なかなか抜かない=抜くのに慣れてない?的な部分があり、親知らずの治療で訪問した際は大苦戦でした。

推薦コメント

待ち時間が無く、とても親切にわかりやすく治療方針など説明してくれます。お金のこと、気になりましたが、聞きにくい雰囲気はなく、安心していけます。

推薦コメント

非常に丁寧で優しく治療に当たってくれる。
人間的に優しいので、女性の患者さんも多い様です。
悪い所は完全に直る迄治療を行なってくれる。
世間話を良く聞いてくれる。

推薦コメント

とても院長さん、歯科衛生士さん、看護師さんも
笑顔がやさしく
不安な気持ちをまず最初の受付のときから取り除いてくれる

実際の治療でも
虫歯の進行段階、治療の進め方等を
解りやすく説明してくれて

安心して治療を受けらるので

自分以外にもお年寄りから子供たちまで
安心して通院を勧められる

推薦コメント

こちらの先生に通いだして、10年位になります。
当然といわれれば、当然ですが、病院内はきれいで、いついっても、安心できます。小学生くらいの患者さんで、一人で通っている子もいますが、きちんとマナーよく待合室で待っているので、病院自体のイメージもスマートでいいと思います。
先生も、きちんと丁寧に、説明してくださり。質問も、しやすいです。
受付の方もベテランさんで、すごくしっかりされてますし、受付の方に質問しても、きちんと、先生に聞きにいってくださり、安心できます。
治療もこちらのスケジュールにあわせて下さり。先生は、こんな感じで治療していきましょう。とおっしゃってくださるので、ありがたいです。

推薦コメント

しっかりとした予約制で、待たされることがほとんどない。受付の女性も親切、丁寧でとても好感が持てる。先生の腕も確かで、親切、丁寧。短期間で治療がすむ。院内も清潔で駐車スペースも2台分あり、ほかの歯医者に行く気にはならない。

推薦コメント

とても技術が上手で、人柄も良い西村先生です。
きちんと説明をしてくださいますし、歯科治療にとてもストイックに対応して下さる、信頼できる貴重な歯科医師です。