歯医者さんへの口コミ31228件
歯医者は嫌いなのですが、スタッフの方の対応もよく
安心して治療がすすめられたのでとてもよかったです。
本当に感謝しております。本日お隣で待っていた方は、大阪の人で、大阪まで行って上が50万円、下が70万円もする入れ歯を上と下で2つも作ってきたそうですがあわなくてここに来たそうです。保険で出来る、ということは、ちゃんとしたものだから保険で認められてるんだ、と先生に言われて作った5千円くらいの入れ歯の方が全然良くてファンになって通いだしたとのこと。ここの待合には、よく大阪とか神戸から来る人がいます。みんなここでしてもらう治療の得意話しをしています。保険の治療の人がほとんどで、交通費よりやすくって、とみんなお話ししています。私の前歯も保険じゃないのから、保険で大丈夫って治してもらって〜以来、絶好調です。
待ち時間が少ないです。少ない通院回数で終わります。行くたびに無駄な検査などで加算を取るような歯科とは違い、自分が気になる箇所を見てくれます。
今まで行っていた歯科は何回も通わなくてはならなくて治療途中になってしまいましたがここに変えてからはなくなりました。
おすすめします。
2年くらい前から床矯正でお世話になっています。先生はわかりやすく時間をかけて説明をしてくださいます。困ったことやわからないことがあって急な受診をお願いすると埋まっている予約の合間に時間をとってくださるので安心です。その他スタッフの方もニコニコして子供に接してくださるので、子供は歯医者が大好きになっています。院内も清潔に保たれています。駅から近く駐車場もあります。
院内がとてもきれい。
清潔感があり、清清しい雰囲気があります。
先生や衛生士さんなどのスタッフさんも優しく、とても丁寧に対応、治療に当たって頂けます。
相談しながら治療の内容を決めていけるので、こちらの話しもきちんと聞こうとしてくれます。
自分のスケジュールにあわせてもらえるのでいろいろ助かっています。
とにかく評判が良いです。
スタッフのかたは2人いらっしゃいますが、電話予約の際も名字だけで大抵はだれかを分かってくれます。
また、治療の際は、松尾先生はさいしょからさいごまでとても丁寧です。
麻酔を使う際、必ず事前に虫歯の大きさ、深さなどの説明をしてくれた上で「麻酔を使うかどうか、使った方がいいのかどうか」を説明し、患者さんに選ばせてくれます。
歯が痛いと泣いていた子供に、優しく声をかけてくれました。
痛くないように歯を抜いてくれて、子供も安心できました。
苦手だった虫歯治療も怖さや痛さを感じることなく終えることができました。
口コミで見た通り、素晴らしい歯医者さんです。
自分の歯のレントゲン写真を見て、それを使って治療の説明をしてもらえるので、いきなり歯を削られることもありませんし、麻酔のおかげで痛みのない虫歯治療を受けられます。
歯医者さんが苦手な方でも安心して通えると思います。
実家に帰省した際、以前より友人から聞いていたこの歯医者さんに伺いました。ホワイトニングを大分前から考えていましたが都内のクリニックは特に惹かれるところがなくホワイトニングをする機会がありませんでした。実際来院してみたところ、友人の評判通り、院内がキレイで、スタッフさんも優しく接してくれました。一番は先生の説明で、分かりやすく、すぐに信頼が出来ました。結果、満足のいく仕上がりになりました。今後は実家に帰省する度に来院しようと思います。
先生の技術、人柄共に文句なしです。保険外も良い事だけでなく、デメリットもきちんと説明して下さるし、即決も求められません。ただ、暫く前から衛生士さんが居られないようで、歯石取りとかも全て先生がされる為、当日や翌日予約は難しいようです。
口コミ投稿はこちらへ→