歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

友人の紹介で東区から通院。歯槽膿漏の治療に一年かかったが、他の歯科で入れ歯必須といわれていた歯が一本も抜かずに完治した。歯石はすべて先生が除去。ここは先生とスタッフの心が温かく通っていて雰囲気がいい。定期健診は一生通うつもり!先生、ありがとうございました。

推薦コメント

長年歯のかみ合わせが悪いことが悩みで、歯科医院に行かねばと思っていたものの中々時間もなくずっと放っておいたのですがやっと歯科医院に通うことができました。
歯の矯正をしてもらい、長年の悩みであった歯並びを直してもらっている途中です。
まだ、完治しておらず通院中なのですが先生を始め他の方の優しくあたたかい接客態度には非常に満足しております。
どこの歯科医院がいいかわからず、家の近所の歯科医院に通ったのですが、非常にいい場所で大変満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気通院のしやすさ

良心的だと思います。
技術的にも古くないように思います。新しい技術を取り入れる努力をされているのではないでしょうか。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療費治療期間
歯科医師について
治療の説明治療の技術治療の丁寧さ

家族で、4代にわたり、お世話になっておる歯科医院です。
先生は、女性です。
余分な治療は一切されません。
なるべく削らない、抜かない方法で治療します。
先生は、歯に衣着せず意見をおっしゃるので、
最近のサービス感あふれる歯科クリニックをイメージしていると、
びっくりするかもしれません。
とても信頼できる歯科医院と思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間

いくつか歯医者さんに行きましたが、こちらが一番丁寧で無痛な治療で安心して診ていただけました。医院もアットホームな雰囲気でリラックスできました。こういう雰囲気作りも大切だと感じました。

推薦コメント

鹿児島で実力、人気ともにNo1の矯正歯科と耳にしております。
治療期間も非常に短く、痛みも全くありませんでした。多くの医師、歯科医師の家族が治療されており、信頼できる矯正歯科と聞いております。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
衛生管理

軽度の虫歯だったのですが、1回の治療で済みました。
病院内もきれいで、待ち時間もほとんどなく快適でした。

オススメの病院です。

推薦コメント

とにかく痛くないです!
先生が加減を心得ている。
お話も丁寧できちんと説明してくれる。
歯のクリーニングも保険内で実施してくれる。
一生通います!

まずは痛いのがイヤだという方は行ってみてください。
絶対おススメです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間

インプラントの話しかしない歯科医院が多い中、医師の虫歯治療に関しての知識及び技術に関しては素晴らしい。

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気

もう20年以上、歯が悪くなった時にかかっています。今回、歯茎がはれたのですが、歯茎にたまった膿を、痛くなく早く抜いてくれました。それと投薬のおかげですっかりよくなりました。また、次回は、悪くなった歯を抜いてもらいました。判断が適切、処置が早い。