歯医者さんへの口コミ31228件
子供が矯正治療に通っています。ご存知の通り矯正治療は保険適用外なので、はじめ受けるかどうか迷いましたが、こちらの医院の最初の説明が、非常に丁寧で、かつ無理強いするようなことは全くなく、安心して任せられそうだったので、受けることにしました。治療に入ってからも丁寧で感じのいい対応で、子供も安心して受けています。土曜日や平日夜間などに治療を受けられるのもうれしいポイントです。とても感じがいいので、妻も、こちらは矯正治療ではありませんが、今まで通っていた歯医者からこちらの医院に鞍替えしました。
自宅から近いので、こちらをかかりつけにしています。
急な診療にも予約なしで対応してもらいました。主に虫歯での通院ですが、先生の説明も丁寧で、安心して通院できます。
とても丁寧に診療してもらいました。
依然通っていた歯科医院は通院回数を増やすために短い診察を何度も繰り返していましたが、こちらはちゃんと1回でクリーニング、定期検診を終えて戴けました。待ち時間も長くなく、落ち着いた雰囲気でよかったです。
ブリッジが壊れ、セカンドオピニオンで初診しました。
当時通っていた歯科医でインプラントでなく部分入れ歯をすすめられ、この時代にその選択肢はありえないので自宅近所の歯科医をネットで検索し、決めました。
当時通っていた歯科医の先生に比べかなりお若いので、ちょっとだけ不安でしたが、お話を聞くうちに不安は全くなくなりました。
痛んでいる部分だけてはなく全体を考え、今後どのようにしたら最良の歯並びになるか計画していただき、最新の設備で3D模型などを作成していただき、客観的に自分の状態を確認でき治療を続けています。
院内は清潔である上にセンスが良く、スタッフのみなさんの見た目も美しくとても誠実であると感じます。
何よりも、先生の手さばきにためらいとよどみがなく、見えない中で治療を受けている方は安心感があります。
もう、ベタほめです!(笑)
もうすぐ、インプラントが完成する予定ですが、一生お付き合いできたら、と思っています。
虫歯治療、ホワイトニング、矯正等で利用していますが、先生(男性)はケアの事も丁寧に説明会してくれます。治療費も、他の歯科に行ってる友達に聞く値段より、いつも安い事にビックリ〜。
プラセンタの注射や顔のエステも、予約をすれば隣の部屋で先生(女性)やスタッフがしてくれます。月に1回の自分へのご褒美に、とっても最高です〜? 治療とエステ、1度に済ませられ一石二鳥?
今まで歯医者に行くのが苦痛でしたが、このクリニックに行ってからは苦痛で無くなりました。先生の患者思いの治療、丁寧でいいと思います。
日曜日に急に歯の詰め物が取れてしまったため、日曜でも診療しているシバタ歯科さんに行きました。突発対応でも診療してもらえるので、とてもありがたいたいです。
先生がたくさんいるので、先生ごとに違う可能性はありますが、患者視点に立った診療方法を提案してくれたりもしてくれたので、よかったです。
ただ、混んでいるので、次の予約をとるのが大変なときもありました。
今迄の医院よりも説明が丁寧だった。医院によっては、歯磨きの確認、指導もしてくれなかった所も多いのに...
ここ以外の歯科には行ったことが無いのですが……。
普通に良いです。
定期、その他ではここで診てもらっています。
素晴らしいと思います。これからももっと頑張ってください。。。。。
もう少しちかいとうれしいです。。。。
口コミ投稿はこちらへ→