歯医者さんへの口コミ31228件
子供を連れて違う歯医者に行った時、暴れないように縛られて大泣きして治療をしたにで、歯医者に行くのを嫌がっていたのですが、こちらは、小さな子供には無理やり治療をするのではなく、毎週通い一人で座れる練習をします。通っている時はめんどくさかったのですが、スタッフの皆さんが、気軽に話しかけてくれたので、すぐに慣れました。歯医者に嫌がることもないので助かっています。
銀歯の被せモノが取れて、お世話になりました。
女医さんが丁寧に状況を説明してくれて、治療方法も2種類提案してくれ、
私の望む方法で対応・治療してくれました。
かなり親切だったし、予約していくとほぼ待ち時間なしに入れました。
今回、抜歯しましたが痛くなくありがたかった。とても満足しました。
歯医者さんの治療技術は日々良くなっているのだと思いますが、技術力は建物からは分かりません。確かな技術を持っている歯科医院だと思います。
こちらのクリニックでインプラント治療をしてもらいました。私がやったスピードインプラントという治療方法は、だめになってしまった歯を抜いてすぐにインプラントを埋めるという方法で、通常のインプラントよりも治療が早く終わるとのことでお願いしました。本当に3か月で治療が終わり、現在は快適に過ごせています。時間をかけたくない人にはお勧めですね。
奥歯(歯茎)の痛みが激しく、抜歯=インプラントの必要性を自ら感じたが、かかりつけの歯医者の対応に不信感を抱き、近場でインプラントで評価のある当院を見つけ、通院しております。
問題の奥歯も抜歯し、インプラントの準備をしているところです。
以前の歯科と比べても信頼できそうです。
また、毎回の治療費も以前の歯科の半分程度で済み、以前の歯科の医療費は何を基準としているのかと疑惑を抱くぐらいです。
治療が終わるまでは断言できませんが、この歯科にして良かったかといまは思っています。
インプラントで色々悩んでいましたが、友達の紹介がきっかけで治療をはじめました。
結果、半年程の通院になりましたが完璧!完全!違和感ゼロ??
とてもいい歯医者さんとの出会いに感謝しています。
すべてに満足してます。
治療方法も詳しく説明&どうしますか?といくつかの選択肢も与えてくれます。
複雑な抜歯の時は、自分もできるがもっと上手に抜いてくれるところがあるからと、推薦してくれるあたりも、患者の事を優先していて好印象でした!
周辺の歯医者さんへ何件か通ったのですが、予約が取れない、治療方法に満足が行かない、などの理由で、こちらにお世話になりました。
患者さんへの対応がとても丁寧で、満足しています。
良い歯医者さんだと思います。ただ時間のないサラリーマン向けではありません。少ない箇所の治療ならなんとか通えますが、長期だと予約がとりにくく待ち時間もあるので厳しいと思いました。
そこが難しいところですね
女医さんを探していました。知人から丁寧な治療をしてくれて説明をわかりやすくしてくれる先生だから良いよ!と言われて行きました。二人の女医さん共話しやすいです。良い歯科医院だと思います。
口コミ投稿はこちらへ→