歯医者さんへの口コミ31228件
やさしくも厳しい院長で、治療について真剣に説明して下さり、信頼できる医院です。料金も、治療が伸びても当初決まった額ですので、安心できます。
友人から紹介され行きましたが、清潔感ある診療室、
丁寧な説明の歯科医師さん。どれも好感がもてるものでした。
また、何かあったら是非行きたいと思います。
以前歯科大学病院にて治療した詰め物が取れてしまい、急だった為、今回はいつもの歯科ではなくこちらのクリニックに急遽お願いしました。突然の受診だったにも関わらず、迅速に対応して頂きました。詰め物が取れたところからは変な臭いがして、自分でもこれは歯を抜かなければならないかもと覚悟する位でしたが、先生が最善を尽くして根っ子の治療を根気よく行って下さり、結果的に抜かなくて済む様になりました。本当にこちらのクリニックに来て良かったと思いました。また診療時には、歯科衛生士さんが唇にクリームを塗ってケアしてくださったり、目が合わない様にタオルで配慮してくださったりしましてくれます。診療室にはBGMもかかっており、細かい心配りも嬉しいです。夜も20時までやっていて保険診療でやってくれますので是非おすすめの歯医者さんです。
歯の不摂生がたたり、入れ歯かインプラントの選択となり、先生の説明で思い切ってインプラントを選択。わかりやすい説明と手術で不安なく終えました。インプラントの手術までに少し時間がかることのことで、通院も間隔が開くこともありましたが、ハガキを通知してくださるなどのサービスもありました。
設備も綺麗で総合的に良い歯科医院と思います。
小学生の時から通院しています。当時は矯正歯科はあまりなく、先駆的な医院でした。今も新規も含め患者さんが多く通っていますので、評判は良いかと思います。長年携わっている為、スキルや経験はおありかと思います。内装も時々改善され患者さんを思っているのが伝わります。院長、スタッフさんと、説明は丁寧です。他院では院長と話すのに30分幾ら、とか、何かにつけてお金を要求するところもあり驚きました。こちらはそんなことはないです。親子で通院されている方もいるようですので、一度相談に行かれてもよいかと思います。
歯石除去を初めてこちらの医院でしたのですが、一つ一つ何をするのか説明して下さり、大丈夫ですかと何度気を使って下さっているのが伝わり私自身も緊張せずにリラックスした状態で治療をうけることができました。治療の方もとても丁寧で痛みもなく終えることができました。
知り合いの紹介で通いましたが接客から治療内容まで良かったです。
特に先生が良くしてくれたのが印象的でした。
1年ほどお世話になっております。
安心してお任せできる先生です。
病院選びに迷われている方は、1度こちらの病院で
カウンセリングを受けられる事をお勧めします。
神奈川に引っ越しても通っています。
大病院と連携しているのでとてもひどい虫歯の治療ですが、安心してお願いできています。
衛生面でも問題なく、治療の際にしっかり説明をしてくれ悪い印象は特にありませんでした。また、最初に仕事の関係ため治療期間を短くしてほしいと伝えると考慮してくださりました。休日でも診察できるというのはありがたいです。また機会があれば利用したいです。
口コミ投稿はこちらへ→