歯医者さんへの口コミ31228件
先生は一見怖いがとても人情のある優しい先生。色々察してくれながら治療してもらえます。治療完了まではだいぶ時間はかかりました(虫歯が多い私が悪い。)が、しっかり治すまで向き合ってくださいました。感謝しています。
こんなに痛みのない虫歯治療は初めてでした。
虫歯治療は痛いし怖いしでどうしても苦手だったのですが、山手歯科さんの虫歯治療はびっくりするくらい痛くありませんでした。
先生方の対応も素晴らしく、歯医者さんに通っているということを忘れてしまうくらいです。
歯の詰め物が取れてしまったり、急を要する事でも電話一本ですぐに診察が受けられます。また、患者の数の割には待ち時間が短く、予約時間通りに診察が熟れられる点も魅力です。
治療内容も、患者の意志を一番に汲み取ってくれるので、余計な治療や治療期間をむやみに引き延ばす事も無く、この辺は大変良心的だなと感じました。
できた頃くらいから通ってます。
非常に綺麗で各治療室事にテレビもあります。
若干治療時間が短くて小まめに通わないといけません。
子供も喜ぶと思うので通わせたいと思います。
スタッフの言葉づかいも丁寧で設備もしっかりしています。
予約制なので待ち時間もほとんどなくアフターケアもしっかりしています。治療の説明もしっかりしてくれますし、技術もたしかです。
女医さんがいるところがポイントが高いです。いつもお世話になっています。
矯正でお世話になりましたが、歯並びがきれいになりました。
また、休日も診察しており、夜も遅くまでやっているので会社員でも通院しやすいです。
歯医者が本当に怖くて、ずっと放置してましたが 遂に限界の痛みで 麻酔が上手い先生って評判だったので少し遠いですが 松若歯科に行きました。 噂通り松若先生の麻酔は表面麻酔なく本当に無痛でびっくりでした。
治療後も痛み止めも必要なく、安心して治療がうけれました。 本当に上手い先生って麻酔や治療が痛くないって本当だなって思いました。 痛いのが怖いなら本当にお薦めですね。
新宿の中でも良心的な料金設定だったのでここの医院で治療することに決めました。
先生の気さくな人柄・医院の雰囲気もよく楽しく通えます。
通常5万円程する最初の検査費用もここでは無料でした。
口コミサイトなどで調べてよさそうだから行ってみました。まず驚いたことは、施設の設備が整っていることです。セラミックの詰め物を作る機械が入り口にあり、その場で自分に合った歯の詰め物を作ってもらえます。また、原因が分からなかった痛みも、レントゲンを見ただけでわかり、素早く対応をしていただきました。とても素晴らしい歯医者で今後も通院していきたいです。
口コミ投稿はこちらへ→