歯医者さんへの口コミ31228件
歯の説明と期間の説明が明確で安心してまかせられました.
また治療も丁寧でかつ素早く治していただきました.
スタッフの方もみんな優しく丁寧に接していただき
安心して治療に行けました
ありがとうございました
人気で予約を取るのが大変でしたが、大変親切に対応して頂きました。
予約時間に行くと10分ほど待たされましたが、施設内はとても清潔感があり、スタッフの方も愛想がよく、居心地のよい待ち合い室でした。
混み合ってたせいか、医師の方とはゆっくりお話できませんでしたが、スタッフさんがいろいろ質問などにも答えて下さいました。
今後もこちらを利用させて頂きたいと思います。
久しぶりに治療に行きました。
先生や他の職員の方は丁寧で優しいです。
今まで通院してきた歯医者さんに対する印象がよくありませんでした。
こちらは安心して通えます。
こちらを選んで良かったと思っています。
どうもありがとうございます。
救急でたまたまお世話になりました。スタッフのみなさんとても親切にしてくださり、担当していただいたI先生は、純粋に子供が好きなんだなと感じる対応で、3歳の息子は病院へ行くのが楽しみになっています。「先生にもらったお薬のむ!」と言って、薬も喜んで呑んでおり、とても助かっております。
医師の方が大変丁寧に状況を説明してくださり、安心して治療を受けられました。
また、受付での待ち時間がほぼ無いのと
診察に入った後もスタッフの方がクリーニングなどの対応をし、
医師の方が最初から最後まで同じ患者さんについていらっしゃることが多く
治療途中で待たされる・・・ということがないので非常に助かりました。
設備もよく、院内が非常にきれいで気持ちよく治療が受けられます。
きちんと丁寧に細かく説明してくださり、
優しい対応にとても満足しました。
虫歯になってしまい、とうとう我慢できなくなり
数年ぶりに歯医者に行きました。
治療は痛いというイメージがありとても
びくびくしながらいきましたが、
びっくりするほど全然痛く無かったです。
腕も確かだなと感じました。
治療は痛いと思っている方、是非
行ってみてください。
私もまた機会があれば、お世話になります。
虫歯予防に重点をおき、むやみに歯をけずったりせず、きちんと納得のいく説明をしてくれるので信頼できます。子供の頃によくいた上から目線の歯医者さんではなく患者さんに丁寧に優しく腰を低く対応してくれるので、こちらも安心して通えます。数人の先生にお世話になりましたが、皆さん腕もよくスタッフの方も気持ちのいい応対でした。
あらゆるところに「患者第一」の信念が出ていた。
医師、スタッフの皆さんの対応が丁寧。(お手洗いに新品の歯ブラシが並べてあったのには驚いた)
虫歯になって「歯を削るのが痛いだろうから、いつか行かなきゃいけないのはわかってるけど、ちょっと治療は先延ばししよう」と放置してしまうことが私にはあったが、この医院では治療の際、驚くほど痛みを最小限にしてくれる。(例えば治療中、風を当てられた時にほんの少ししみただけで眉をひそめてしまったが、わずかなサインを見逃さず慎重に、迅速に対応してくださった。)歯を削られるときも、安心して脱力していられる。
また、治療方針とその理由の説明も、詳細かつ丁寧。学生の分際の私にも全て理解・納得できるほど丁寧。毎度、自分のレントゲン画像を見て説明を受けられるのも、セルフケアの重要な資料となった。
値段について、相場があまりわからないのだが、学生の私にとっても特段「高い!」と思うことはなかった。
私自身、この歯科をこのサイトで見つけたが(最初は半信半疑だった(笑))、本当に良いところだった。
患者の気持ちになってくれる先生で、非常に丁寧に治療方法を説明してくれ、スタッフの女性も非常に感じが良いです。お薦めです。
まず、制服が素敵。
どこぞの高級レストランのような雰囲気。対応も素晴らしい。
それ以外でも患者さんのことを非常によく考えているなと思います。
患者目線というか。
診察を受ける時のストレスが少ないです。
口コミ投稿はこちらへ→