歯医者さんへの口コミ31228件
店舗が移動し、綺麗にリニューアルされた。ウェブサイトを見つけて雰囲気がよさそうなので行ってみた。医師、助手含め全てのスタッフの印象が良い。技術の間違いなく、きちんと説明もしてくれて、差し歯の種類など安心して選ぶことができた。三ヶ月ほどの通院で全ての虫歯を治したが、今後も定期健診に行くつもりだ。
紹介で通院させていただいてまいりましたが、先生の腕も確かで非常にオススメできます。これまで歯科選びには困っておりましたが、ようやく通えるところができてホッとしています。清潔感のある院内、スタッフの方もテキパキと動かれ心地よい空間ですね。
とても評判がいい歯科医院だったのですが、閉院なさったそうですので投稿させていただきました。お世話になりました。
現在、通院中ですが不快に思ったことは一度もありません。
歯の治療は怖いイメージですが、丁寧な説明や
スタッフの皆様もとても対応が良いです。
夜遅くまで空いているので、急に調子が悪くなった時に助かります。
また、仕事終わりにでも行けるので助かっています。
普通の歯医者より設備が整っており、安心します。
また素早く適正に見てくださるので、何回も通うことなく済みました。
とても丁寧に診察してくださいました。
対応も良かったですし、通うならここに行きたいと思います。
周囲の人間にどこに行っているか聞いたら案外、大橋歯科に通っている方も多かったのも決めてです。
治療がとても丁寧なので安心して通院することができます。まだひどくはなっていないが、虫歯のところがあると、そこを気を付けて磨くように指導もしてくれるので助かります。また、治療する前に、麻酔をするか確認してくれることも多いので痛みもなく治療をすることができます。予約をしていれば待つこともないのでおすすめです。
知り合いからの紹介で行ってみたらよかった。今まで行った歯医者はいかに適当だったかと気づかされた。説明がよい。どの人も話しやすいので通うのが楽しかった。もちろん、悪かった歯もみるみるきれいになって満足している。定期的にチェックしてもらうのが大事なんだと説明を受けて、なるほどと思ったので今後も通う。おすすめできます。
4年前から通っています。最初は別の口腔外科に行ったのですが、「ここなら高額医療保険が効く」とのことで伊東歯科を案内されました。
矯正と同時に顎関節症の治療もしているので最初は歯の隙間にゴムを詰めたり歯をずらした時は2,3日は食事をするときに痛みが走り大変でしたが、2年前に顎関節症の手術を経て1年以上経ちますが今は日常生活に何の支障もきたしておりません。詳しい知人に聞いたところ九州でも有名な矯正歯科とのこと、確実に矯正したいにはおすすめです。
紹介で行きました。
評判どおり、私の中では一番です。
先生もスタッフも丁寧に説明してくれました。
おおよその治療期間、費用等、説明していただけて安心できました。
口コミ投稿はこちらへ→