歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

いつも混んでいますが、予約制なのでそれほど待たなくても良いです。先生は的確に治療してくれるので安心して通えます。痛い時は痛いといえる雰囲気なので、変に緊張しなくて済みます。院内も清潔で待合室も雑誌などが置いていて気が利いているなという印象です。治療の最初と途中で、歯のレントゲン写真を撮ったのですが虫歯の治療の説明をしっかりしてくれました。また今後虫歯になったらお世話になるつもりです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
雰囲気予約のしやすさ

以前通っていましたが、受付のスタッフの方や、看護師、歯科医師の方皆さんが笑顔で対応してくださり、とても安心できます。医師の説明もわかりやすく、また、質問には丁寧に答えていただけます。治療後のアフターケアも、細かな生活面まで適確にアドバイスしてくださり、その後の虫歯予防にも大いに役立ちました。やはり歯医者なので、なるべくならお世話になりたくはありませんが、行く必要があるのであれば、北原歯科医院はおすすめだと思います。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
治療の技術
医院について
雰囲気衛生管理医院設備診療日 診療時間

院長が日本矯正歯科学会の指導医・専門医・認定医の資格を持っているということで、こちらの医院を選びました(^^)
歯列矯正治療で失敗したという情報をネットで調べていくうちに、この資格の有無が病院選びの一つの基準となることがわかり、絶対失敗したくないという思いで通院しています。
今のところ、治療は順調に進んでいます。院長は短いながらも的確な説明をしてくれ、今後も期待大です。
ただ、受付の人がちょっと態度悪いなぁと思います…機嫌が悪い?私、何かしたかなぁ…嫌われてるんでしょうか?

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
ネット以外の広告を見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
予約のしやすさ通院のしやすさ

おしゃべりが好きな先生で、独特な話し方なので好みが分かれると思う。ただ、ホームページにもあるように、腕はいいと思います。実際、別の歯医者さんにたまたま見てもらったときに、「きれいに治療されていますね。腕のいい所に通っているんですね」と言ってもらえました。妊娠していたり授乳中でもできる範囲で治療をしてくれます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理

とても丁寧に接客、治療していただきました。
お店の雰囲気もいやすかったです。
10年ぶりの治療でしたが、検診から治療まで優しく接してくれました。
日頃のケアについてもアドバイスしていただき、大変満足しています。

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

以前、親知らずが傷んだときに急遽探してお世話になりました。
年末で、他の歯科医院が休みの中、電話して痛むと伝えるとすぐ治療してくれました。
治療も痛くなく、しっかり説明してくれてとても助かりました。
病院の場所も少し分かりずらく、(イオン鎌取の向かいのビル2階です)先生も一人でひっそりとした所ですが、お勧めです。

推薦コメント

裏側矯正をしてもらっています。
職業柄矯正器具が見えてしまうのはまずいので、歯の裏側に治療器具をあて、見た目にはわからずに矯正治療ができてとても満足しています。
歯並びが悪いのがコンプレックスだったのに職業柄治せない…というジレンマから開放されて気分もスッキリです。

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い
医院スタッフについて
電話対応
医院について
雰囲気医院設備

友人の紹介で受診しましたが、先生がとても優しくて安心出来ました。親知らずの治療は初めてで、話ではすごく痛いと聞いていたので不安だったのですが、特に痛みもなくあっという間に終わりました。これなら早くやってしまえば良かったと思っています。ありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備待ち時間

嫌がる子供にも根気強く対応してくれます。
スタッフも笑顔で親切に応対してくださり
私自身も、他の医院で解らなかった歯の痛みの原因をすぐに発見して治療していただきました。早く治して欲しい時は、そのように対応してくれました。家族でお世話になってます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明

説明がとても丁寧過ぎるほど丁寧でした。話しも分かりやすく、こちらも理解ができました。
スタッフの方も先生も優しくて親切でした。
病院内も清潔で綺麗でした。
子供の遊ぶところもあり、お子さん連れにはいいと思います。