歯医者さんへの口コミ31228件
とにかく待ち時間と診療時間が早く、時間のないなか治療が受けられて助かります。そして治療も正確なので言う事なしです。
以前は別の歯科医院で何時間も待っていたのがバカらしく思います。
対応がとても丁寧ではっきり言って上手い、雰囲気も凄く良い、歯を抜いてもらったけれど安心して治療をうけられる。良い歯医者さんをみつけられて良かった。
約二年ぶりに歯医者に通ってなかったのですが、久しぶりの歯医者はとても良かったです。歯石を綺麗にお掃除してもらい痛いながらもとても爽快な気分になりました。
次はホワイト二ングをしたいなと思います。スタッフも親切で好印象でした??
歯周病の治療を済ませた後にも
通院して定期的にクリーニングをしておりましたが
時間をかけて本当に丁寧にやってくれます。
しかもクリーニングは先生直々で行います。
治療開始前に誓約書をサインしたことには正直びびりましたが
治療を行う前に説明を院長先生が個室できちんとしてくれて安心して治療できました。
私の知る範囲ではこんないい歯科はなかなかないと思います。
今は遠くに引越しをした為、通院出来なくなってしまったのが残念でなりません。
託児があるので、小さいお子さんがいる方も受診出来ます。
決まった曜日で、前もって託児の予約が必要ですが、便利でした。
また、今は引越しの為、違う歯科に通っていますが、予約時間通りに診察が始まります。
今のところは、予約してもかなり待ちますので、時間通りに診察していただけることは当たり前でなかったのだとわかりました。
施設は、とてもきれいで新しいです。
待合室は、アロマがたかれておりリラックスできます。
先生も歯科衛生士も丁寧な対応で、話も良く聞いてくれます。
子どもも嫌がることなく、寧ろ進んで通ってくれました。
清潔間もあり、
スタッフの対応も
優しくて、
説明もきちんとして下さいますし
元気があって、みなさん明るく
とっても素敵です!
子供の健診をお願いしました。
まだ虫歯はありませんが、今後も虫歯を作らないように、フッ素入りの洗口剤を紹介してもらえたり、磨き方のコツを教えてもらったりしました。
先生は体格の良いがっしりした男性ですが、子供も何とか泣かずに済みました。
スタッフの方も子供が怖がらないように優しく接してくださり良かったです。
診察が終わったら子供に小さなおもちゃのご褒美がありますよ。
虫歯の治療で利用しました。
思っていたよりも安く早く治療ができたのでよかったです。
平日昼間に通院しましたが予約も取りやすかったです。
スタッフのみなさんが穏やかな印象で、歯医者は怖いというイメージは払拭できました。
十数年前に被せた歯が取れてしまい友人に紹介してもらいました。
とっても感じの良い先生で親切に今の状態やこれからの治療方針・自宅での
歯磨きの重要性を聞きました。別の所にも最初行ってみたのですが頼りない
説明で曖昧と言う優し過ぎると言うか・・・
これからずっと定期的に通いデンタルホームドクターさんになってほしいです。料金も良心的ですよ。
以前通っていました。痛みに弱いことを最初の診察時にお話しました。それからというものの、私が今日はどんな治療をするのかをこまかく聞き、痛いか痛くないかとうるさいくらい聞いても、やさしく丁寧にお答えしてくれました。治療後も今日はこれから麻酔が切れると居たくなるとか、痛くなった時の対処法など、丁寧に教えてくれました。こんなにこまかく聞く患者はなかなかいないだろうと私自身も思っていますが、そんな私に目線を合わせて対応していただけたので、安心して通うことができました。
口コミ投稿はこちらへ→