歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

10年前から利用しております。最初のきっかけは土日診療しているので利用しました。最近はクリーニングで定期的に利用してます。予約も電話1本で当日予約も出来て臨機応変に対応して頂けます。過去は親知らずを2本抜いてもらい痛みもなく、院長の腕は良いです。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応

この歯科医院に通い始めたのはかなり昔のことで、歯医者はどこが良いかと知り合いに何人か聞いてみたところ、きのした歯科を進められたのでもう十年以上通っています。
虫歯のときも、親知らずが生えたときもここの先生に担当してもらって治療しましたが、最近は虫歯も出来ないので定期検診で行くことが多いです。
磨き残しのチェック用紙をもらったり、どのあたりが磨けていないかや歯ブラシの使い方から歯間ブラシの勧めまで、毎回やってくれます。一度ほかの歯科で定期検診をお願いしたところ、歯ブラシを持ってきてくださいといってる割には磨き残しチェックもしないし指導もない。比べてみないとわかりませんでしたが、とても丁寧に診て頂いていたのだなぁと感心しました。
ここで面白いのが、歯周ポケットにいる歯周病菌を顕微鏡みたいにパソコン画像で見せてくれるところですね。うじゃうじゃと居る様は気持ち悪いところもありましたが、ちゃんとケアしようと改めて思うこと請け合いです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明身だしなみ
医院スタッフについて
患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気

家族全員で、何かあれば予約をしてすぐに診てもらっています。
先生もスタッフさんも丁寧でやわらかい対応です。
特に先生が治療内容について良く分かるように説明してくれるので
安心して治療できます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

上杉山通りに面しているビルの2階にあり通うのには適している場所にあります。
いつも虫歯の治療に行っている歯科医で20年以上お世話になっています。
治療も丁寧で違和感がなくなるまでしっかり治療してくれます。
おすすめポイントは先生がとても温厚で優しいので安心して通える所です。
院内の雰囲気もよく子供が遊べるスペースも有りお子様連れのお母さんでも安心して通えます。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応

めちゃくちゃおすすめです。
とにかく痛いのが嫌なのですが、しっかり歯磨きを頑張ってもすぐに歯石がたまる体質で、歯医者さんに行かないわけにはいきません。こちらの医院さんは、痛くない治療をしてくれるとの口コミを見て行ってみました。人気ゆえなのか予約は少し先まで埋まっていましたが、行ってみてそれにも納得です。初診ということでレントゲンを撮られ、痛いのが嫌だと伝えたらほぼ手作業で処置してくださり、キュイーンを聞かないで済みました!ほんの少し歯の表面が欠けてくぼんでいた部分も埋めてくださり、しかもそれらの処置を1回の受診で完了してくれました。最高です。

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

家族でお世話になっています。私は結婚して引っ越しましたが実家の母や兄が通院しています。私も時々お世話になっています。
院内の雰囲気はとても良く、院長がとても熱心に説明をしてくださり、人当たりがよくなんかホッとします。
母が入れ歯でお世話になった時にとても丁寧に調整してくださってとても喜んでいました。技術もあると思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

ひまわり歯科医院さんに、かれこれ10年位お世話になっています。
初めて、こちらに受診するきっかけになったのは、娘が他の歯医者さんで羽交い締めにされて体全体に内出血をするぐらいの治療を受けた為、歯医者さんの恐怖があったのですが、知り合いからの紹介で、ひまわり歯科医院さんに行ってみたら、女医さんって事もあったのと、何より子供に優しい対応と無理なく負担のかからない治療をしてくれたお陰で、娘も素直に通院してくれました。
子供の歯の悩みや心配事など相談したりしますが、親身になって対応して下さいます。
治療が完了した後のケアーもしっかり対応してくださりハガキを送ってきてくれます。
本当、オススメの歯医者さんです!!

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ

朝倉駅からすぐ近くで使いやすい歯科医だと、
思います。
地域密着型の歯科医とうたっているだけあり
対応が良く丁寧だと思います。
自分は加古歯科医院の方を使っていましたが
人見知りで気分屋な妹はそちらより
こちらの医院の方のほうが診察を
受けやすいみたいです。
自分も機会があったら次回はこちらの方に
行ってみようと思いました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ

先生がすごくやさしいです。これまで歯医者が怖くて行けなかったんですが、ここは通って続けていけそうです!

推薦コメント

 アルコール依存性で入院しました。看護師の方々がすごく丁寧で、よく話を聞いていただきました。医師も的確な指示をくれ、お酒をやめるための環境を整えることができます。自助グループの活用や院内のプログラムの提供など、お酒をやめるための環境をこの病院は整えてくれるように思います。精神科ですが、建物はすごくきれいです。