歯医者さんへの口コミ31228件
非常に感じのよいクリニックです。
ドクターや衛生士の治療の説明、挨拶や言葉遣いの丁寧さ、院内の清潔さ、会計の処理時間の早さ、待ち時間などは非の打ち所が全く無く、他のクリニックと比較しても頭一つ突出していると言って間違いありません。
特にスタッフの患者への対応は秀逸で、診療後ドクターと衛生士が揃って待合まで見送り挨拶をするクリニックを歯科以外の診療科を含め私は他に知りません。
私自身特別な技術を用いる治療ではないため、ドクターの施術技術については未知数ですが、(設備的な都合か技術的な都合かは不明ですが)「抜歯や切開を必要とする場合は総合病院などに紹介状を書く」と言っておりましたので、いずれにせよそういう意味でも信頼できるクリニックだと思います。
駐車場も敷地内に十分な広さで設計されており、
大きな県道沿いのためアクセスも良好です。
虫歯治療は苦手だったのですが、まったく痛みがなかったので驚きました。
子供の頃にこんな歯医者さんがあったらどんなに幸せだったか…なんて考えてしまったくらいです。
口コミの評判通りの素晴らしい歯医者さんでした。
他院で治療中非常に不安になり、鍋山先生にご相談させて頂きました。イレギュラーな患者であるにも関わらず快く受け入れて、治療を引き継いで下さいました。質問には明快に回答、今後の治療方針は分かりやすく丁寧に説明して下さり、言葉で表せないほど安心しました。今後も定期検診でお伺いする予定です。
丁寧に治療してくれて、安心感があります。
予約時間に行っても待たされる歯医者さんが多いですが、待ち時間も少なくすぐに治療してくれるのがうれしいです。
私は浅井歯科医院に小学生の頃から通っています。当時は歯を削るのが非常に怖かったのですが、歯医者しゃんをはじめ、歯科助手の方から優しく声をかけていただいてなんとか頑張れたように思います。現在も歯の調子が悪い時には通院させていただいてます。スタッフの方も、女性が多く、フレンドリーなので、初めての方も入りやすいと思います。
虫歯が痛いと言ったら先生は神経はなるべく残したほうがいいけど、治療しても痛い場合は神経を抜かざるをえないとおっしゃいました。
セカンドオピニオンを重視してる印象を受けました。
先生の腕が良いのか、あまり痛くありませんでした。
スタッフも可愛いです。
歯の検査と、少々奥歯が痛かったので駅から近いこちらの医院を利用しました。当日の飛び込みで待合室も混んでいましたが、それほど待つこともなく治療をしてもらえました。
奥歯のほうはさいわいたいしたことなく、2回目で様子をみて痛みがなければ大丈夫とのことでした。あとは検査をしてもらい、4回通院して歯のクリーニングを行ってもらいました。
施術時間は少し短いかな、とも思いましたが、治療技術が高いから早く終わるのだと思います。
前回の検査からしばらく経ってしまったので、そろそろまた検査をしてもらおうかと考えています。
口腔外科の先生です。親不知なら絶対ここ。全部抜きましたが腫れたこと無いです。傷の治りも早かったです。
うろ覚えですが、さすが口腔外科の先生、親不知一本残しとけばいつか他の歯がだめになったとき使えるみたいなこと言ってました。神業ですね。
自分の家からだとアクセス悪いのに、通っていました。(近くに鷺沼〜、梶が谷〜、武蔵小杉〜のバス停はありますが最寄り駅は不明)
口腔外科の院長先生は大学病院へ行く日もあったりでお忙しく、人気なので、予約日は限られます。時間厳守です。でも厳守してもかなり待ちます(笑)
ただの虫歯ならこのクリニックの他の先生でも全然大丈夫です。治療受けたことあります。
子供の仕上げ歯磨きを毎日やっているのですが
奥歯がすこーし黒くなっているのを発見
まだ3歳なのでどうなのかなぁと思ってネットで少し検索してみると
今のうちからの治療が大事とのこと
早速近くの歯医者さんを検索して一番ホームページの印象が良かったのでここに決めました
待合いが2階でテレビやキッズスペースもあったので助かりました
スタッフさんも先生も優しく丁寧な対応で感心しました
初めは怖がっていた子供も帰りはニコニコで本当に感謝です
これからもよろしくお願いいたします。
口コミ投稿はこちらへ→