歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気医院設備予約のしやすさ待ち時間

初診時はどんな先生か不安でしたが、治療の内容もパソコンの画面で丁寧に
説明して下さり、質問にもやさしく答えてくださり安心して治療が受けられ
ました。帰りに買い物もでき便利ですよ!

先生やスタッフの方が丁寧に治療してくれます
通院しやすい場所にあるのでオススメですが、毎回の治療時間が長いのと休みの日がわかりにくいです
日曜日にも営業しているようですが、いつ営業しているのかわからないです

推薦コメント

小さな歯医者さんですが、近所なのでお世話になってます。
診療はスピーディで、余計な治療はしません。
こういう方法もあるけど、今の状況ならば必要ないんじゃないか?と
きちんと説明してくれます。
先生はとても忙しそうですが、他のスタッフの方々も手馴れているので
安心して治療が受けられます。
混んでいることが多いので、電話をしても予約は2週間ぐらい先になることが
多いですが、痛みがあったり急患の場合は
調整してもらえると思います。
長くお付き合いしたい歯医者さんです。いつもありがとうございます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

先生、スタッフの感じが良い。
予約も融通がきく。
診察室が明るい。
診察室にはいってからの待ち時間が
すこしながいきがする。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明身だしなみ
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気

友人からいいと言われて行きましたがとてもよかったです医師の説明もしっかりしていたのでなんの怖さもなく診察をうけることができました

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

丁寧に施術して下さいます。画像を用いての説明も判りやすく、負担のない形での治療を提案して下さっているので、費用や時間がどれぐらいかかるかの不安も持たずに通えています。
先生やスタッフの方々が穏やかに的確にお仕事をされている様子と、清潔で心遣いの感じられる院内は、不安が和らぎ心が少し整います。
人生いい時も悪い時も、口の中は責任持って診てくれる、他の事はさておき御飯は美味しく食べられるようにして下さる、そんな信頼感と感謝の気持ちで通っている病院です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ

治療の説明が動画などを用いてわかりやすくて非常に良かった。
歯科口腔外科やスポーツ用のマウスピースなど、治療できる範囲も広いのでいろんなことに対応していただける。
気になることは何でも相談できる安心感。
そして、何より通勤途中にあるというのが便利。

院内がとてもきれいで安心して診察してもらえる雰囲気が気に入っています。
治療方法についても丁寧に説明していただいて、こちらの納得のいく治療方法
で進めてくださるのもうれしいです。
駅のちかくでとても入りやすい雰囲気なので、初めてのかたでも安心だと思います。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ

友人から紹介してもらいこちらで部分入れ歯をインプラントにしました。友人は歯科業界に努めていて、歯科には詳しいので、その友人の紹介なので、安心して任せられました。カウンセリングもオペ前の説明もとても丁寧ですし、オペも痛さもなく終わりました。今は部分入れ歯のわずらわしさから解放されて、快適に過ごせています。友人に感謝。

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

昨年吉祥寺に引っ越してきて、同じマンションで仲良くなった方から教えてもらって通っています。私の今までの歯医者さんのイメージとは全然違って、すごくきれいだし、スタッフさんの対応もかなりしっかりされいます。結構有名な歯医者さんみたいで人気があるのも分かりますね。