歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療期間
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
言葉遣い
医院について
通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

おしゃれな感じの医院で、便利なところにあります。数回しか通っていませんが、可もなく不可もなく。でも、病院はその感じが安心できるかと思います。少し、フロアが響く感じで、医師の方やスタッフさんが元気に歩き回る音が室内に響くのが気になりました。繁盛しているな〜という感じで、お客様も多いご様子。丁寧なご説明はいただけたので、安心してお任せできるかとは思います。ただ、慌ただしい感じは否めないので、好きずきかもしれません。

推薦コメント

一昨年高齢の母が、尿管結石、腎盂炎、菌血症、肺血症等々併発し救急搬送。
あと少しでも 遅かったら・・・という状況でした。
今現在も 通院中ですが、日常生活が普通にできるまでに
回復しました。本当にドクターの方々に助けていただき、
看護師さん達にも良くして頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、外来で診察を受ける際は、すっごく混んでいて
時間がかかるので、1時間、2時間待つ覚悟で行かないと・・・

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
雰囲気

何年か前になるんですけど、親知らずの治療をしていただきました。
とても丁寧な対応で説明も十分していただき安心して治療する事ができました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

子供のころに通院していた歯科が麻酔が効く前に抜歯をするという恐怖を体験してからというもの、歯科恐怖症となってしまいました。歯だけは自然と治ることはないと理解はしながらも怖くて行けず、また一度行けても通院することに怖さを感じたりして続かずでした。
いい大人が歯科を怖がる等なかなか言えることでもなく、怖い思いをしていましたが、こちらの先生は歯科恐怖を理解して下さり優しく根気よく治療をしてくださいました。
お世話になり大変助かりました。ありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院について
通院のしやすさ

左下の顔だけのぞかせた親不知が、左上の歯と接触してだんだん腫れてきて痛みもでてきた状態で通院。初診の時は腫れていたため、抜歯は次回に持ち越しとなった。抜歯当日、ある程度の痛みは覚悟していたのだが、麻酔がしっかり効いていたためか、全くの無痛だった。施述時間はあくまでも体感だが30秒くらいで終わった気がする。その後、経過観察で1度通院して問題がなかったため、治療が完了した。若い医師に担当していただいたのだが、技術はとてもしっかりしていると感じた。説明もとても丁寧だ。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備待ち時間

先生が丁寧です。

スタッフも親切です。

治療も痛くないです。

悩みを聞いてくれます。

この歯医者さんに行って人生変わりました。

推薦コメント

外科手術を伴う矯正でしたが、毎回様々な質問や気になっていることに対し親身に回答してくださり、手術まで不安なく矯正を続けることができました。今後の治療計画についての説明や前月との比較写真等で歯の現状や動き具合を知ることができ、モチベーションアップにも繋がりました。
腕はもちろんだと思いますが、矯正は長期的なものになるので信頼できる先生が一番だと思います。
院内は清潔感があり、予約した時間にきちんと診ていただけるので待たされることがないのも良かったです。

推薦コメント

本当に患者の気持ちになってくれていると感じます。
分からない事は丁寧に教えてくれて、矯正が本当に理解出来ました。
いつも分からない事があると細かい事でも教えてくれるので本当に助かっています。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

他の医者に不満があったので治療の途中からここへ乗り換えましたが快く対応していただけました。結果は最初からここに来ていればよかったと思いました。腕は本当に良いと思います。新しい歯を入れても一発で決まるし、インフォームド・コンセントは的確でさらに回数も無駄に伸ばすことなく最小限で治療していただけます。今後もお世話になりたいと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

5歳の娘に虫歯ができたので初めて歯医者に連れていきました。最初は怖くて泣いていましたが、ベテランの歯科助手さんのおかげで、泣き止み、嫌がることなく治療をしてもらえました。先生も優しく、安心してお任せできました。病院は1回が内科で、2階が歯科。ゆったりとした駐車場ときれいな院内で、大人も通いやすいです。おかげさまで子供は歯医者を怖がらなくなりました。