歯医者さんへの口コミ31228件
こちらに通って、歯の重要性や知識を得ることができた。ただ治して終わりではなく、親身になってくれている。スタッフの方はとても勉強していて、いつも新しい健康情報を教えてくれる。歯だけではなく、全身のことも考えてくれていて、姿勢や呼吸、栄養などにも精通している。
初めて親不知を抜歯することになり、知人から親不知の抜歯は痛い等聞いていて、痛がりな私は非常に心配していましたが、10秒くらいで、しかも無痛で抜けて驚きました。
以前他の病院で虫歯治療をした時、麻酔が切れた頃痛かったのですが、それもありません。
いい歳してビクビクしてる私に、馬鹿にする様子もなく、親切に接してくれました。
近場の歯医者は痛かったり、「次の人が待ってるから」などと言いちゃんと診てくれなかったので、こんなにも違うのかと、歯医者選びって大切なんだと学びました。
遠くても、またなにかあったらお願いしようと思います。
先生の矯正歯科に対する知識と技術と情熱がマッチした病院です。
矯正をする前の説明も丁寧で、スタッフの方々もとても親切です。
土日も診察してくれるのが有難いです。
矯正歯科を真剣に考えるなら、とても良い病院だと思います。
治療費も一般的です。
治療開始から終了まで4,5年かかるのが矯正歯科なので、先生の説明を聞いて納得出来る病院に出会えて良かったです。
親不知の治療で通院しました。受付の対応もよく安心できました。診療でもスタッフさんと医師との連携が良かったように見えました。治療の面では痛みを伴う事がほぼなかったので技術もいいのだと思います。予約時、電話対応もよくとても要領がよく予約しやすいです。
先生もスタッフも優しくて、納得のいく治療をして下さるので、こちらを選んで良かったと思える矯正歯科です。
皆さんも一度足を運んでみられたら良いと思います。
私は今まで他府県の色んな歯科医院に通い、いつも不満があり悩んできました。
そこで出逢ったのが此方の寺本歯科医院でした。
保険外治療を勧めたり、
綺麗な歯まで削る悪徳歯科医院が多くなっている中、
個々にあった治療を勧めてくださり、何と言っても院長の腕が確かで治療費もお優しく、本当に丁寧さに驚きました。
正直他の歯科医院はもう無理ですね。
いずれインプラントも絶対此方の院長にお願いする予定です。
少しでも不満の方は此方の歯科医院を絶対お勧めいたします。
待ちはありますが、ご自身の大切な歯をみていただくには待つ価値は大いにあります。
駆け込み寺のような歯科医院です。
歯石除去のため予約を入れて通院しました。
まず治療の説明から始まりじっくり丁寧に対応してくれます。
除去の技術も上手で、さほど痛みを感じることなく済みました。
また次回何かあれば通院したいと思います。
親子で経営なさっている歯医者さんです。
とにかく、説明が丁寧。
大病院のような冷たい感じではなく、あたたかい、いかにも大阪の人、という感じで、おもしろおかしく、でも真剣に歯に向き合って治療について説明して頂けます。
自身も虫歯を治療中ですが、本当に感謝しています。
不満をあげるとすると、予約が本当に取り辛い事ですね。
ただ、急な時(詰め物がとれた!)は予約なしでも応急処置をやって下さいますので、ぜんぜん大丈夫ですよ!
とにかく、自分が生きてきた中で一番のおすすめなカジュアル歯医者さんです(笑)
他の歯科と違って、時間をとらないでやってくれる。
すぐに治るし、パッパと早い。
治療も高くないし、セラミックも良い。
口コミ投稿はこちらへ→