歯医者さんへの口コミ31228件
院長先生が非常に丁寧に説明をしてくださり
安心して通院することができました。
院内も清潔で スタッフの応対も大変良いです。
麻酔が注射だと思い、勘違いして怖がっていると、
とても優しく丁寧に説明して下さり、安心しました。
設備もとても綺麗で、待つ間は、前のモニターでテレビが見れて、退屈しません。
また、助手の方も、とても愛想がよく、はきはきしており、安心して治療が受けれました。
清潔感あるクリニックで、とてもいい印象を受けました。
また私自身歯医者苦い思い出があるのですが、ひさき矯正歯科さんの
看護婦さんがやさしく対応してくれたのもあり、恐怖心が少しは薄れたと思います。
いまでは歯もすっかりよくなりました。
高槻市内ではおすすめの歯医者だと思います!
今まで沢山の歯科クリニックに行きましたが、こちらの院長先生は、大変ご丁寧な説明をしてくれます。患者さんへの思いやりも素晴らしいです。しっかりと丁寧な処置をしてくれるので、安心して通院しています。気軽に質問等もできるので、不安は一才ありません。
院長先生は、お話をしっかりと聞いて下さるので、緊張せずに気になった事はどんどんと気軽に質問ができますからオススメします。
主に歯周病の治療にお願いしておりました。明るい優しい先生が分かりやすく治療の説明をしてくれるので安心できます。歯周病で歯茎が腫れて激しい痛みがあり、夜も眠れない状態でした。先生の手術を受けてからは痛みが一切無くなりました!設備も良く清潔感もありました!
とにかく先生の説明もわかりやすいし、受付スタッフも好印象です。
予約が長期取れないと言われた近隣のクリニックから転院。急な痛みがあったわけではないこと等、こちらの要望をきちんと聞いてから治療開始していただきました。チェックも丁寧で安心できました。前のクリニックでは歯垢除去も数回に分けてでしたが、こちらでは出際よく実施してもらえたと思います。また歯科治療は特有の恐怖感がありますが、少し響きますよ、チクっとしますよ、伝えてもらえたのは良かったと思います。定期的検診もお世話になろうと思っています。ドクターも複数名で運営されているようで予約も取りやすい印象を持っています。
先生もスタッフさんも優しいです。
先生が 治療についても費用についてもしっかりと説明して下さいます。
建物はあまり新しくなく、大々的に宣伝もしておられませんが、対応がすごくよく、お薦めです。
この医院が雑司ヶ谷駅そばにある頃、通院しておりました。すでに治療していただいて30年近くなりますが、いたって経過は良好です。今は岩手におりますが、また通院したいと思っています。
先日、実家に帰った際に被せ物が取れたので、歯医者を母に尋ねると近所で評判が良いというこちらに。
先生やスタッフさんの対応がとても丁寧で好印象でした。
事情伝えると、とりあえず応急処置だけかと思ったら、その歯にまた小さい虫歯を発見してもらえました。
東京に戻ればきちんと歯医者に行くようにと言われ、とりあえずその応急処置もしてもらえました。
単にお願いしたことだけでなく、きちんと診てもらえたのが嬉しかったです。
治療方法、方針を細かく丁寧に説明してくれるので安心してお任せ出来ます。
受付では患者側の都合を聞いてくれるので予約もスムーズに出来ます。
親子で通院しています。
子供は短期間で虫歯治療をしていただきました。
定期的に定期検診のハガキが届き、とても助かります。
口コミ投稿はこちらへ→