歯医者さんへの口コミ31228件
高齢者、特に介護が必要な状態の患者への対応、説明が丁寧で安心できます。
ケアマネージャーからの紹介でしたが、母の歯の状態だけでなく、説明を理解する力や、全体的な能力低下も総合的に診て治療方針を立て、説明してくれました。ケアマネージャーとの連携も取れているようで、自宅での介護を続ける上で欠かせない先生です。
いつもこちらにはお世話になっています。先生は手際が良く歯科助手の女性も慣れています。治療の時はパソコンの画面で詳しく説明をしてくれるので安心です。銀歯の噛み合わせが合わなかった時には何度も調節してくれました。検査をして虫歯が見つかったりするので定期的にチェックしてもらっています。軽い虫歯はあまり削らないで済むので助かっています。
子供がたいへんお世話になりました。
次女が生後三週間ぐらいの時、急に高熱を発し、鼻水たらたらとなったのです。
産まれたばかりは、病気にならないと思っていたので、夜中に広尾病気に駆け込んだことがあります。
いろいろと親切にしてもらい、たいへんお世話になりました。
石山通に面しており、駐車場もすぐ隣にあるので通いやすいです。
でも南から向かうとゆるいカーブのところにあるし、茶色いガラスにオレンジの看板とあまり目立たないので、見落としてしまう可能性高いです。
自分が子供の頃からある歯医者さんで、1階は美容室となってます。
診察はとても丁寧で、治療内容の説明もしっかりしてくれ、今後の治療方針の相談にも乗って頂けました。
歯医者は痛いもの!という恐怖心を医者のみならず、看護師さんもやわらげてくれるので、ここなら通院できそうです。
今の歯医者は治療もそこまで痛みがないので、放置せず、治療しましょう。
矯正治療をするにあたって治療期間、治療中による痛みなどが心配でしたがとても親切に説明していただき満足してます。
ここのDrは御忙しい中でも的確に質問に答えて下さります。しかし受付が最悪でとても残念です。自分の感情対応されているのか、対応力が乏しいのかとても残念です。メイクにもビックリしました。何度か通わしていただきましたが。他の歯医者に変えよいと思わされました。残念です。
歯医者恐怖症の私が、安心して通える歯医者さんです。麻酔が全く痛くなく、おどろきでした。先生が優しく、手が器用だと思います。対応も治療も丁寧で上手です。最近まで別の歯科医にかかっていて、やっと決心して、変えました……大正解でした。素晴らしい先生ですよ。
駅から近く、通いやすいです。設備も整っていて綺麗です。
また、先生も親切にしてくださります。
ただ、良くも悪くも従来通りの「削る歯医者」で、そこが納得できれば大丈夫です。
歯の噛み合わせをとても重要視していて、ズレていた歯列を戻して頂いたおかげで、未だ治療中でありながら、歯にかかる負担が軽減されとても楽になりました。治療完了までは未だ長くかかりますが、何処の歯科でも得られなかった結果と納得できる治療を受けている実感があります。ここを紹介してもらいとても感謝しています。
3D画像で詳しく説明して頂き、レントゲンだけでは分からなかった歯の根の様子が立体的に見れました。 根管治療が必要になりましたが、科学的に解決してくださってモヤモヤが晴れました。違和感を感じる方には是非お勧めです。
先生本当にありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→