歯医者さんへの口コミ31228件
日曜日に歯が痛くなりネットで探しました。
「自宅併設ですので、在宅な限り休日も救急診療いたします」とあったので、電話して行きました。少し古いタイプの歯科医院でした。葉の状態・塗料の方法など低迷に説明してくれました。最新の治療希望でなければ、ここでいいと思います。しかも、麻酔が凄く上手で、全く痛みがありませんでした。
知人の紹介を受け受診しました。
先生もスタッフさんも親切丁寧!!
丁寧に説明してくださり安心して受診できました。
待ち時間はすこしありましたが、
治療がすばやく満足しています。
これからは虫歯ができないように
定期的に通いたいと思います。
子供の虫歯で通ってました。スタッフ、先生とも本当に親切、丁寧です。子供の治療も安心できます。アフターケアもいつでも対応してくれました。ありがとうございました
10年前に、訳あって歯が虫歯でボロボロになり、すがる思いで受診。2年近く通い、治療完了しました。先生の説明は丁寧で、素人目にもすごく上手で、この先生なら信頼できる、頑張って直そうと決意ができ、根気強く通いました。自費診療も含めて、被せものをいくつか作ってもらいましたが、今でも大きな問題なく過ごせています。特に、ブリッジ状の大きな被せものについては、現在通っている他院のドクターに、「よくもっているね、前の先生の腕が凄く良かったんだね」と言われました。
今は転居して通えなくなりましたが、ずっと通いたい、本当に信頼できる医院でした。
半月ほど出帳があり、その途中で歯が痛くなり、帰ればかかりつけの歯医者に行こうと思い、数日はがまんしていたのですが、どうにもこうにもならなくなりました。
そこで、お客さんにこちらを紹介していただきました。
予約制ではなかったので、電話をするとすぐに来てもらって大丈夫ですとのことでした。
事情を説明すると、応急処置というか、とりあえず痛みを取る治療をしてもらい、戻ればきちんと歯医者に行って下さいと、気にかけてくださいました。
先生の説明もとても丁寧でわかりやすくありがたかったです。
子供が通っています。いろいろと小児歯科を探し、実際に診察をしてもらったのですが、納得がいかない結果ばかりでした。そして、最後に辿り着いたのが此処になります。先生、スタッフの対応がとても良く、技術、指導も納得のいくものです。子供も嫌がらずに通院しています。
昔から歯並びが悪く悩んでいました。今までは、生活上と仕事上で歯並びは
気にしなくて問題なかったのですが、転職で人と向き合う様になったので、矯正することにしました。いろいろと矯正歯科を検索しましたが、ここに決めました。その理由は、先生、スタッフの対応と技術力がとても素晴らしいかったからです。
しっかり治療計画をプレゼンしてもらい。自分の状態と治療によってどうなるのか、期間と費用なども事前に納得して進められました。
それなりに費用が掛かったので、歯科治療用のローンサービスもあって、希望の治療を受けることができました。
前歯の治療だったので、仕上がりが心配でしたが、事前にシミュレーションをしてくれて、仮歯の時点ですでに満足できました。
こちらの医院と出会えて、人生が変わりました!
友人の紹介で ここの歯科医院を知りました。
治療の必要性、治療方法、等 モニターを使って 親切に説明してもらえます。
安心して通えます。
矯正治療の料金が統一されているのが嬉しいです。
矯正治療は治療費が高額なイメージがありますし、治療が始まってからも追加で料金をとられてしまうのではないかといろいろ不安でしたが、小林歯科さんは治療費を統一しているので、治療中もとても安心でした。
丁寧な治療をしていただき、無事に歯並びも綺麗になりました。
ありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→