歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
予防歯科
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

はじめは虫歯の治療を受け、歯周ポケットが深いので定期的に歯石をとってもらっています。歯のレントゲンを撮り過ぎのような気もしますが、丁寧に対応してもらえるので安心感があります。治療が終わっても1年後に案内状が届くので、忘れずに検査に行けるのがありがたいです。時間の予約制なのですが、けっこう待たされるので、急いでいる方には向かないです。私はよい読書時間として有効に使っています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

東大宮駅からすぐです。
医師もスタッフさんもとても優しくて対応がとても良いです。
予約がとれるので待ち時間もなく融通も利かせてくれるのでとてもオススメです!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
電話対応
医院について
衛生管理予約のしやすさ待ち時間

治療方法について、詳しく説明してくださるので、安心してお任せできます。
施術も丁寧で、良い歯医者さんだと思います。
先生は2名いらっしゃるようですが、どちらの先生も優しく治療してくださいます。
予約しておくと待ち時間が少なくて済むので、通いやすいです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ

虫歯の治療で通わせていただきました。
先生は気さくで話しやすい方です。
診療方針についても、しっかり説明してくださったので不安なく治療してもらえました。
JR・バスどちらも走っているので通いやすさもあり、何かある度に通わせていただいていました。
施設の中も清掃が行き届いており、清潔感もあります。
子供が大きくなりましたら、こちらで診ていただきたいと思っております。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

3才の息子の定期検診に行きました。
息子自身は久しぶりの歯医者さん、もちろん前回の定期検診は覚えておらず、椅子にすわると同時に大泣き(T^T)
それでも先生は根気強く優しく話かけてくれて、息子が落ち着いでキチンと診察を受けられるまで待ってくれました。あんなに嫌がっていた息子、最後は笑顔でバイバイしていました。
先生を始め、どのスタッフさんも対応がとても丁寧で気持ちがいいです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明

虫歯の治療をしていただきましたが、単に虫歯を治療するだけではなく、初診で今の口内環境をチェックし、今いる菌に対してどうするべきかなど口内環境を改善するためのアドバイスを頂けた事が良かったです。また治療時間に関しても柔軟に対応して頂けたので、忙しくてなかなか歯医者に行く事ができない人でも通い続けれるように配慮してくれます。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気通院のしやすさ

昔ながらの気さくな歯医者さんです。代々されてて、前院長から今の息子さんに変わってからも、その雰囲気はやわらかく、子供も怖くなくて、歯医者を行くのを嫌がったことはありません。そんな酷い虫歯でいかないからかもしれませんが、通院も他の歯医者でだらだら来させる所も行ったこともありますが、そんな事もありませんし、治療の仕方で不満を持ったこともありません!

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間

子供の噛み合わせが悪くて悩んでいる時に、知り合いから紹介されました。
本格的な矯正をしないといけないだろうと、諦めていたのですが、家にいる間だけの床矯正をされているということで受診しました。
本格的な矯正に比べて良心的な価格で、アットホームな雰囲気で子供も嫌がらずに通院しています。おかげで今は綺麗な歯並びになってきています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

女医さんに対応してもらえるため、選びました。
治療は丁寧で、出来る限り歯を温存することを大切にしてくれます。
普段の生活で気を付けること、ケアの方法を教えてくれました。また、子育てを経験された女医さんですので、子育てと歯の話もしてくれました。
スタッフの方の対応も丁寧で、好感が持てます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
医院について
雰囲気衛生管理

駅から近く、通いやすいのが利点です。
雰囲気も落ち着いた感じで、リラックスして治療を受けることができます。先生も優しい感じなので、気兼ねなく相談ができます。