歯医者さんへの口コミ31228件
子供が、急に歯が痛くなった時に、お世話になったのですが、予約が一杯でも何とか隙間を利用して診てくれるのが、ありがたいです。他では、急だと断られた事がありました。
それと、待合室の椅子が多いので、必ず座れるのも有難いです。
すごくかわいらしいおうちのような病院です!
とても、優しい雰囲気のかたがたばかりで、
落ち着いて診察していただくことができました!
病院の中もきれいでした!
通いやすい場所にあります!
また、機会がありましたら、
利用したいです!
急に痛くなった親知らずを抜きに通院しておりました。
私は、親知らずを抜くのは2度目で、1回目の時に腫れが数日引かず、何も食べられない日が続き、正直抜くのは嫌でしたが、ここの歯科で抜いた時は、術後の腫れもなく、特に日常生活に支障もなく、綺麗に抜歯まで終わりました。
恐らく、歯科医の腕がいいのだと思います。
また、診察時間も平日なら20時以降もやっているという、高条件なので、お仕事帰りのサラリーマンでも、ストレスなく通う事ができました。
仕事が忙しく、土日も夜しか時間が取れない自分ですが、ここなら通院する事ができました。土日祝に空いているのは、とても助かります。
やはり、年中空いているからか、先生の腕は確かですし、また穏やかで優しい良い歯科助手の方達もいらっしゃって、安心して治療する事ができました。
昔からこちらを利用しています。
歯のケアから、最近では、歯茎ケア中心ですが、歯石除去をお願いしています。
医院にお伺いする度に、自分の歯でたべられることを幸せと実感しますし、先生とお話していると、ほっこりとした気持ちになります。
かかりつけ医の大切さを実感しますし、気軽に行けるという安心感が抜群であると思います。
長くお付き合いの出来る、歯医者さんです。
単身で転勤したきっかけに通い始めました。
はじめはもちろん、通い慣れない歯医者は怖い印象があります。
また、歯医者には、極力お世話になりたくないのが一心でした。
私の場合は、虫歯ができ、歯医者に行かざるおえない状況にあり、
通勤途中のこの歯医者に通うようになりました。
お医者様はじめ、スタッフの方の対応がよく、
歯医者=怖い
印象はない歯医者です。
土曜日診療や20時までの診療もしており、会社勤めの方には、嬉しい受診時間です。
また、急遽、治療をお願いしたい!!
そんな時にも丁寧な電話対応で、
可能な限り日程を調整して下さいました。
治療自体も丁寧に治療してくださり、
安心して任せられる歯医者様です。
この歯科医院の最大の長所は立地と診療時間、診療日にあります。
品川駅港南口から徒歩2分程度の距離にあり、20時まで診療を行っているので会社帰りに通院することができます。
また、土日も診療を行っているので、診療予約をしやすく治療計画が立てやすいです。
駅からも近く通院しやすい立地です
場所も閑静なところにあり、治療中もリラックスできます
清潔感のある医院です
治療するのに0歳の子供を連れていあかなければならない状況でしたが、相談したら空いているスタッフが対応しますよ、と優しく対応してくださいました
治療中も子供のことを気にかけてくださり、とても気持ちがよかったです
ベビーカーで行きましたが、ベビーカーに乗せたまま治療室へ行けるくらい中も広かったです
定期診断(歯石除去)他、知り合いに紹介されて通っています。親切で丁寧だと思います。あとインプラントなども評判がいいと聞いています。
会社の人の紹介で行きました。
かれこれ10年以上行っています!
いろんな技術の賞をとっていてとても親切でわかりやすく説明をしてくれます!
対応もとてもいいです。
人気なので、待ち時間は少し長めですが、丁寧に歯の治療をしてくれますので、すごくおすすめです!
口コミ投稿はこちらへ→