歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療費
医院について
医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

歯科医の予約というと、1か月待ちも少なくないようですが、こちらは複数の先生がいるので、当日予約も可能です。
加えて、ほとんど待つことなく見てもらえる点も、お勧めです。

JR西八王子駅から徒歩1分程度の場所にあるので、電車で通うのも楽です。
車で通う場合は、病院のすぐ近くにコインパーキングがあり、治療後にパーキングチケットがもらえるので、時間を気にせず施術してもらえます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明言葉遣い
医院について
医院設備通院のしやすさ

麻酔が注射だと思い、勘違いして怖がっていると、
とても優しく丁寧に説明して下さり、安心しました。
痛い時にはちょっと痛いですよ、イスを起こしますよなど、こちらが準備できるように声をかけて下さったので、安心して治療を受けることができました。
設備もとても綺麗で、待つ間は、前のモニターでテレビが見れて、退屈しません。
また、助手の方も、とても愛想がよく、はきはきしており、安心して治療が受けれました。

推薦コメント

子供の歯並びが悪く、相談したところ矯正をしていただくことになりました。はじめは親も子もとても抵抗がありましたがとても親切に説明して下さいましたので抵抗なくお願いすることができました。
矯正中も丁寧に取り組んでいただきとても感謝しております。
子供も喜んでおります。
本当にありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備待ち時間診療日 診療時間

麻酔が注射だと思い、勘違いして怖がっていると、
とても優しく丁寧に説明して下さり、安心しました。
治療中も痛い時にはちょっと痛いですよ、イス起こしますよなど、こちらがちゃんと準備できるように声かけしてくださったので、落ち着いて治療を受けることができました。
設備もとても綺麗で、待つ間は、前のモニターでテレビが見れて、退屈しません。
また、助手の方も、とても愛想がよく、はきはきしており、安心して治療が受けれました。

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い
医院について
雰囲気通院のしやすさ

食いしばりがひどくて今までたくさんの歯科でマウスピースを作ってきましたが、こちらで作ってもらったマウスピースが一番良かったです。歯科医院によって扱っているマウスピースは柔らかいシリコン製のものがあったり硬質プラスティックのものがありますが、シリコン製のものは臭いがつくのでどうも私は苦手でして・・・こちらの医院のものは硬質プラスティックなのですが、型を取って出来上がったマウスピースを医師が装着時のストレスが減るようにと、余計なところを少しずつ調整しながら削ってくれるので、付け心地抜群です。マウスピースを使っている方の参考に少しでもなれば幸いです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

ネット予約できるので待ち時間が少ない。
子供用のおもちゃも待合室においてあり、時間がつぶせる。
子供の年齢からしてまだ治療できないので、
ブラッシングやフッ素などの処置のみで
歯科助手さん(?)が対応してくださるのですが
子供に対してとても優しく接してくれ
安心してまかせられます。
おわるとおもちゃを1つ選べます。それも子供にとってはうれしいポイントです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ

他歯科医院で神経を取った歯が痛み、受診。以前より子供がお世話になっており、先生の技術の高さと人柄を頼り急遽受診となりました。

治療内容の説明ののち、神経を取ったあとの根の処置を、それはもう丁寧にしてくださり、安心して治療を終えることができました。その後、その歯が痛むことはありません。

私はその後柏市から転出したのですが、黒滝先生と同じくらい丁寧な処置を施す先生に出会えていません。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

ある日突然歯が痛くなったので歯医者に行こうと思いまたまたま友達に勧められたのがきっかけでした。
今まで虫歯で歯医者に行くことはなくどんな感じか分からずとにかく痛そうなイメージですこしビビりながら行ってみたら、まずスタッフの対応の良さですこし安心できましたね(笑)
んでいざ治療がはじまり麻酔を打つと聞き麻酔打てばなんも痛くないですよと言われて半信半疑で麻酔を打ってもらい治療してもらいましたが気づいたら終わってた感じでしたね!
歯医者ってすげーと思い友達に聞いてみたら他の歯医者ではたまに麻酔をしても痛いことがあると聞き初めてがここの歯医者でよかったと思いました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応

私が子供の頃に受けたのですが、先生や歯科医さんがとても優しく接してくださって、気持ちが良かったことが印象にのこっています。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
通院のしやすさ待ち時間

長らく歯医者さんに通っておらず、定期検診として伺いました。歯石除去を、主にやってもらいました。担当の先生より、歯周病の疑いがある旨を伝えられ、根気強い治療が必要であることを熱心に言ってくださり、必ず治そうという気持ちを持たせてくださりました。今後も通います。