歯医者さんへの口コミ31228件
院長先生がとにかく優しく、治療内容をしっかり説明してくれるため安心して通えます。
痛がりのため、他院では麻酔ばかり大量に打たれてましたが、この医院では、麻酔の注射をせず虫歯治療をしています。親切なだけでなく院長先生の技術の高さが人気なのだと思います。
私は診てもらっていませんが、友人によると他の先生の評判も良いそうです。
医療行為の内容を丁寧、親切に説明してくれました。看護師さんは、電話対応、対応もよく、お近くにお住まいの方は、あすすめします。
とても親切丁寧な院長先生で、最高です。
できるだけ早めに終わらせてほしい旨も考慮して下さいました。
また機会があったら絶対この病院でお願いしようと思います。
どこの歯医者でも虫歯治療ともなれば削り、型どり、歯石除去と最低3回は通院しなくてはいけないというイメージがありましたが、ここは簡単な治療なら1回で済む事がほとんどです。
私はそこが一番気に入っています。
歯石もたまってなければ必要ないといってくれますし、疑問に思っている事も丁寧に答えてくれます。
治療前にも分かりやすく説明してくれるので質問する必要がない場合がほとんどです。
近くに住んで居なくてもよっぽど遠くなければこれからも利用したいです。
とても雰囲気がよく、あまり時間をかけたくないというと最短でやってくれる。先生たちの対応もベストです。
また、診療の内容もわかりやすく説明してくれ、請求書にわけのわからない項目が載っていない。
次回の予約もスムーズでかなり融通も聞いてもらっている。
前に、通っていた歯医者さんとは大違いで設備も結構いいとおもわれる
物心ついたときにはもう、つじ先生にお世話になっていました。
痛くないと評判でそう聞かされていたのもあってか、私は注射も歯医者も大嫌いな子どもでしたが、つじ先生のところへは安心して通うことができました。
大人の患者さんももちろんですが、小さいお子さんには大変おすすめのできる優しい歯医者さんだと思います。
親身になって患者に接して下さり、感謝しています。
若い内は適当に磨いていた歯も加齢と共にその大切さが判り現在では丁寧に磨くと共に毎月定期健診を受ける様にしています。
歯が健康であれば良く噛めるので物が美味しく食べられ身体が
丈夫に・健康に成るようです。子供にも出会う度に歯医者に行くよう強く言っているところです。
どうか何時までも元気に働いて下さる事を、お願いします。
自宅や職場に近く急なお願いにもすぐに対応していただいています。
電話予約をするのですが、時間がないときにでも治療を行ってくれるので助かります。
また、高額な治療費にならないような気遣いもしてくれるので安心して治療を行うことができ信頼感があります。
前回の治療から1年近く経ちますが、今のところ不具合もありません。
もしお近くの方で、急な治療を必要な場合にはぜひこちらを選択してみてはいかがでしょうか。
東戸塚に住んで10年経ちますが、最初からこちらの歯医者さんに通っていれば良かったと思いました。
最初は別の歯医者さんに通ってましたが、やたらと抜かれて、高額の医療費を毎回取られで・・・
口コミで検索してこちらの歯医者さんを見つけました!
いつでも予約がいっぱいなのも頷けるぐらい、とても親切&腕が良いです!
医療費も断然良心的ですし、家族で通ってます。
下の歯の両側に生えていた親不知を抜こうと思い相談したところ、その親不知は奥歯に対して真横に生えていて、当院では治療できないとのことでした。もう少し取りやすい角度で生えていたらよかったのですが、一番難しい種類の生え方のようでした。代わりに紹介していただいたのが大宮の大きな病院で、紹介状を書いてくださり、スムーズに治療を終えることができました。治療できないことを認め、なおかつ信頼のおける病院を紹介して頂け、ありがたかったです。なお、当院ではこれ以外の目的でもよく使用していました。
口コミ投稿はこちらへ→