歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

三井田先生を知ったきっかけは、4~5年前に長男が歯痛で歯科を探していて2日我慢できない程になり、その日が日曜日で地区の当番医だったのが三井田先生でした。仕事も休まなければならない程だったのに治療を終えて帰ってくると、痛みもひきとても親切でいい先生だったと聞きました。抜歯したようでしたが、全然痛くなかったと…私も子供の頃から歯科に恐怖心が強く高校生の頃には、虫歯でどうしようもなくさし歯になり、きちんと治療しなかった為顔が腫れ上がり歯科では手におえず口腔外科にお世話になった事もありました。もっと早く三井田先生に出会えていたらもっとまともな歯が残っていたかな?と思います。今回こそ最後まで治療を受けたいと思っています!!

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

もともとそんなに歯医者に行くことはなかったのですが今回時間があったのでクリーニングに行こうと思い受診しました。歯医者に行くことは本当に小学生ぶりぐらいなのであまりいいイメージはなかったのですが受診してみるとものすごく衛生的で説明もわかりやすく、細かいところまで丁寧に教えてくださいました。また定期的にクリーニングに行こうと思います。ありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
雰囲気衛生管理

通勤の途中にあるので通いやすく、ずっと通っています。駐車場が少ないのと、予約が取れにくいのが難点ですが、先生やスタッフのかたがたが丁寧ですし、中もキレイなので安心して通えます。予約の変更をお願いしたときも、電話の受付のかたが丁寧でした。

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応

大学病院のため、施設や設備が整っており安心して治療を受けられました。学生さんや研修医が多いので ちょっと不安かも?と思いましたが、きちんと、上の先生がついてくださったり 説明があったので大丈夫でした。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ

会社から近いのが嬉しかった。定期的にメールも配信され状況が分かりやすかった。
ホームページも見やすく、休診日や予約状況が分かりやすく使いやすいと思った。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

残念ながら、駅前には目立つ歯医者が出来てしまい、
地元の人しかココには来ないようですが、
私は中学生の頃からお世話になっている歯医者さんです!

まず、痛い!!って感覚が一切ありません!
歯を削ったり、親知らずを抜いた時でも、あまり痛いって思わなかった。
それに、どんな人にでも治療の経過や状況を分かりやすく説明してくれるので、
オススメですね!

歯科医のスタッフへの対応も丁寧だし、患者への配慮も非常に良いと思います!
残念なのは、駅から徒歩5分くらいの場所にあるので、大体の人は、駅前の目立つ立地にある歯医者へ行ってしまうことでしょうか…
負けずに頑張ってほしいです!

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

インプラント希望で何軒か歯科医院で受診しましたがどこも難しいので大学病院で手術を受けて下さいといわれインプラント経験のある友人に相談したところこちらをすすめられたので受診しました
とても優秀な先生で丁寧に対応してくださり難しい手術もキレイに処置していただきとても満足いく結果になりました

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理

院内はとても清潔でした

看護婦さんも皆親切で気持ちの良い環境でした

子供も泣かずに健診を受けていました

帰りに子供におもちゃをくれました

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気通院のしやすさ待ち時間

こちらの歯科は恵比寿駅と直結している駅ビルにありますので、まず通院のしやすさがピカイチです。
また、予約制となっており、時間までに受付すればスムーズに案内してくれます。
仕事前や後にも利用しやすく、何度かクリーニングでお世話になっております。
クリーニングでは歯科医の丁寧な点検と説明の上をうけたあと、歯科衛生士の方に歯石除去などを行っていただきます。
担当の歯科医はいつも優しい口調で親切な説明をしてくださるので、安心してお任せできます。
歯科衛生士の方も、私の歯を気遣って色々とアドバイスをしてくれます。
気持ちの良い対応ですので、転職して職場は離れてしまいましたが今後も利用しようと思っています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

先生やスタッフの方が親切で、テキパキ作業をしてくれます。治療の前には、これからどういう治療をするか、費用はどれぐらいかかるか説明してくれるので、先が見えて安心です。先生も気さくな方なので、気軽に質問できる雰囲気です。予約をすれば、それほど待つことなく治療に入れます。