歯医者さんへの口コミ31228件
ずっと歯周病で悩んでいましたが
衛生士さんにきちんと治療をしていただきかなり良くなってきました。
先生も治療内容を詳しく話してくださり安心して通えています。
院内はとても綺麗で良いです。
もう一つ良い点はテレビが席に一台ずつ付いていること。
私は、昔から歯医者が苦手で他の方が治療をしている音でも緊張して手に汗を握ぎってしまうタイプなのですが
テレビが付いていたお陰でとてもリラックスができました。
清潔感あるクリニックで、とてもいい印象を受けました。
また私自身歯医者苦い思い出があるのですが、ひさき矯正歯科さんの
看護婦さんがやさしく対応してくれたのもあり、恐怖心が少しは薄れたと思います。
おかげさまでいまでは歯もすっかりよくなりました。
白井市内ではおすすめの歯医者だと思います!
歯医者にまよったらココですね!
駐車場も無料で使えます!
土曜日も診察してくださっているということで、こちらの医院へ行きました。
奥歯に黒くなっているところを発見したので、その治療にと行きましたが、その部分の虫歯は進行しないので治療なしで良いとのことでした。
レントゲンを撮ったら、その部分よりむしろ歯と歯の間で進行している虫歯があり、そこの治療を勧められました。
削る治療はしたくなかったので、結果的にこの医院では治療しませんでしたが、先生の説明もわかりやすく、いい医院だったと思います。
全て個室の三階建てです。三階建てですが、エレベーターも設置されています。また、子供のプレイルームもあり、私の子供は1歳ですが、予約を事前にすると治療中にみてもらえます。
スタッフの方は、みなさん治療の内容を丁寧な言葉で詳しく説明してくれます。自己負担のクリーニングなどは、料金説明も事前にしっかりされます。
治療も、痛くなく、今まで通った歯科の中では一番です。
待ち時間は長いですが、しっかりと治療してくれたので、満足です。
歯磨きの仕方など丁寧に教えてもらいました、良かったです。
子供が1歳半ごろから、年に3、4回定期検診(フッ素)で5年ぐらいお世話になっています。
スタッフのみなさん、とてもやさしくて子供も嫌がったり怖がったりすることなく検診を受けています。
終わったあとに、子供はおもちゃなどもらえたりするので、毎回楽しみにしています。
子供3人お世話になっているので、待ち時間が長いときなど部屋があいていれば、アニメのDVDを見せてもらたりして、おとなしく待つことができます。
また、虫歯の治療でもお世話になりましたが、子供も嫌がったりすることなくてよかったです。
待ち合い席には通われている子供さんの写真がたくさん貼ってあり、子供にも人気の歯医者さんですが、お年寄りの方も多く、幅広い年代の方に人気の歯医者さんだと思います。
もう引っ越してしまったのですが、以前住んでいたところの近所だったのでお世話になっていました。
いい年して痛くない治療じゃないといやだと言い張ったので、先生がとても丁寧に対応してくださいました。
ちなみに、親不知等は大学病院への紹介のみのようです。
アフターケアもとてもよくて、大嫌いなはずの歯医者なのにリラックスして眠ってしまうことも多々あります。
院内はちょっとしたカフェのようなおしゃれさです。
詰め物が抜けたので、詰めてもらおうと診察を受けました。受付の丁寧な言葉遣いや、スタッフさんに疑問を投げつけると丁寧に答えてくれました。詰め物もきれいに詰めてくれたので、満足しています。定期検診に行こうと思います。
他の歯科医院なら、数回通わなければならないような虫歯の治療も、一回で治療を完了させていただけます。一回の治療時間はかかりますが、毎週通わなくてよいので、とても助かります。虫歯予防に、奥歯にシーラントをしていただきましたが、よく見ないとわからないくらいきれいに仕上げて頂きました。
日曜日に、突然娘が「歯が痛い…」と言い出したのですが、行きつけの歯科医はお休み…。ネットで検索しこちらを受診しました。最初、お電話で状況を説明させていただくと、丁寧な対応で、すぐに診ていただけるとのこと。車で30分の距離を急行しました。結局、虫歯ではなく、ほっとしました。先生自ら、症状を分かりやすく説明してくださいました。家庭的な温かい歯医者さんです。
口コミ投稿はこちらへ→