歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
通院のしやすさ待ち時間

歯医者はできるだけ行きたくなく、歯が痛いなと思ってもなかなかすぐ行動しなかった為結局虫歯が大きくなり最終的に欠けてしまいました。しかもその歯が前歯だったのでとてつもなく緊急事態で早くなんとかしたいと思いすぐさま向かったのですが、2日後に旅行に行くため、一回の治療で見た目をなんとかして欲しいとお願いすると、虫歯を除去して土台を作りちゃんとした被せ物までしてくれて本当に助かりました。歯医者は時間とお金がかかるものだと思ってましたが、とても早く対応してくれたのでよかったです。先生は若い先生が複数人いる感じで、少し無愛想な感じもしましたがマスクのせいだとおもってます。笑

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

院長と若い女の先生に診てもらっています。どちらも優しく丁寧で好感が持てます。

小さい子どもの診察にはゆっくり丁寧に、泣かないようにとても気を使って下さいました。

受付の方や他のスタッフさんもとても感じがいいです。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気

お友達のお子さんも行かれていて行ってみました。初めの印象は先生が優しい!以前別の小児歯科に行っていましたがイモムシみたいにぐるぐるにされ子供が恐怖を覚えて歯医者嫌いに…
慣れるまでは2、3回はかかりましたが初日に子供に分かりやすい物に例え説明してくださり今では歯医者に行くのが好きになりました。スタッフの方も優しく治療内容についてもしっかり説明してくださり安心です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気診療日 診療時間

子供に虫歯が見つかり、どうしていいかわからない時に
受診しました。医院の2階が保育をしてくれるようになっていて
2人子供がいる私にはとてもありがたかったです。
衛生士さんがとても優しくて子供が歯医者を嫌がったり、怖がったりしないよう
色んな工夫をしてくれます。先生もやさしく安心して通うことができました。
子供がいらっしゃる方にはぜひおすすめしたい医院です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理待ち時間

家から近く通い始めたのですが
先生の対応もよく説明も丁寧
当時、妊娠中でしたが私の体調も
考慮してくださり、レントゲン等胎児に
影響ありそうなものは事前に教えてくださり
産婦人科で相談後の治療といった
とても親切と感じられました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明言葉遣い
医院について
予約のしやすさ

友人に、どこか良い歯科医院は無いかと聞いた所、ここを紹介して貰いました。先生の対応は、言葉使いも丁寧で、治療についても、きちんと説明して貰えました。
以前、通ってた別の歯科医院では、先生が短気なのか、治療が早いのは良いのですが、早すぎて、きちんと治療できているか不安な部分も有りましたが、ここはそんな事も無かったので、良かったです。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

家から近いこともあって頻繁に利用している歯医者さんです。
かわいいお姉さんに歯をきれいにしてもらえるので
痛みもなくあっという間に診療が終わります。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ診療日 診療時間

駅から近く、土曜日も治療をしてもらえるので会社員には良いと思います。
医師の方、スタッフの方も皆さん優しく丁寧な方ばかりで治療の際のストレスを感じません。
担当してもらってる方も症状だけでなく、さりげない会話も覚えてくれていて親しみを感じます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

中もきれいで、スタッフもとても親切でした!!
先生は男性ですけど清潔感あっていい先生です!
治療も痛くなかったです!

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

もう3年も前ですが、歯石が長い間放置したままでしたので
たまたま近かったので通院しました。
対応もよく、説明やアフターケアもしっかりしていて良かったです。
もう引っ越ししてしまい通院することはなくなってしまいましたがおすすめです。