歯医者さんへの口コミ31228件
電話で初めて予約しましたが、とても丁寧な受け答えからすぐに予約できました。
診察も丁寧で、治療前にしっかりと説明があり
治療後にも今後の対応のお話もあり
安心して診察、治療していただくことができました。
歯石除去もしてもらい、半年後にダイレクトメールがありクリーニングの時期のおすすめの案内もあり
アフターフォローもしっかりしていると思います。
スタッフの方はどなたも感じの良い方ばかりで
医院全体の雰囲気、治療方法など
何をとっても良いおすすめの歯科だと
思います。
歯の痛みの為、10年振りの受診で不安がいっぱいでしたが、治療方法の選択の説明が丁寧でかつ分かりやすく納得のいく治療が出来ました。また、金額による相談にも乗って頂き、歯の治療でこれだけの選択肢がある事にも驚きました。もちろん治療は多少の痛みは伴いますが、過去の経験から考えると驚くほど痛みも少なく、スピーディーに終わりました。これからは予防歯科の方でお世話になります。
最初は近所にあるからと思い歯が痛かったので予約の電話も入れずに行きました。 すごく待たされるのは覚悟していましたがタイミングがよかったのかそこまで待たされた!と言う気にはなりませんでした。その日の治療も終わり次の予約を入れるときはさすがにびっくりしました。人気があるのか土曜は約一ヶ月先まで予約がいっぱいでした。仕事で間に合うかという不安もありながら平日夜仕事終わりの時間に予約を入れました。案の定予約の日に仕事が忙しくギリギリ間に合わない状態になりましたが電話を掛けて来てくれて少しなら待てますとのコト。すごく助かりました。治療期間中予約日を忘れていた日も予約時間の少し前に電話を頂けたので忘れることなく通院出来ました。助手の方々も可愛く明るい方が多いのでいつも気分よく行けたのですごくよかったです。
私は子供の頃から
中田町歯科さんにお世話になっております。
すごく丁寧で
すごく親切で
正直なにも文句はありません!
子供の頃の私からすると
治療がんばったね♪といって
カードだったりオモチャだったりを
頂けたのが本当に嬉しかったです。
麻酔が本当に上手で
全く痛みを伴いません!
子供も泣かずに受けられる
安心、信頼の置ける歯科医院さんです。
受付や、助手の方が
すごくお綺麗なのも印象的でした!
私は元々近所に住んでおり、
近いのもあった為、こちらの歯医者を選びました。
先生は親子でされており、
とても腰が低く、丁寧で親切。
お医者さんとは思えないくらい、
優しい先生です。
その上、技術面でも言うことなし。
痛いですか?大丈夫ですか?と、
声をかけて頂き、
痛かった事はほとんどありません。
引っ越して他の歯医者さんに行ったりもありますが、
今でも家族全員、こちらに通わせて頂いてます。
応急処置のみ可能。
この医院に行くようになって7・8年ぐらいになります。
職場が変わったので地元の同僚に紹介してもらったのがきっかけです。
初めて行った時からとてもフレンドリーに接してくれました。
治療の説明も私に手鏡を持たせて詳しく説明してくれます。
仮のかぶせ物が外れたときがありました。休日だったと思うのですが、ダメもとで電話をしたら「いまからおいで」と言って診てもらった事もありました。
虫歯を治療していただきましたが、先生、スタッフの方々皆さん親切に対応していただきました。
治療後のケアも丁寧にしていただき、安心できました。
次回の診療日や時間はおおまかに決めるけれど、予約なしで診てもらえるので、自分の都合のいい時に行けるので便利。
その分、他の人と被ってしまうことも多いので混んでいると待ち時間が長くなるので、待たずに行きたい予約派の人にはおすすめしません。
多少待ってもその日に診てもらいたい、という人にはおすすめかと思います。
先生もフレンドリーで話しやすく、治療も丁寧なのに早いので腕は確かだと思います。
急な痛みが出て、朝イチで電話しました。予約制なので待ち時間があることを言われましたが、嫌な対応ではありませんでした。
医院自体は新しく、衛生的。待合室に無料の飲み物コーナーがあります。
トイレも衛生的で綺麗でした。 医師から治療前に虫歯の状態と治療方針の詳しい説明があり、とても信頼できました。
先日初めて息子と近くの病院へ行きました。ここではお店の雰囲気、スタッフの対応がとても良く、待ち時間が退屈でなく息子は病院が怖いのですが緊張もほぐれてとても良かったです。
治療に関してもとても親切な対応や繊細な治療をしていただきとても良かったです。
口コミ投稿はこちらへ→