歯医者さんへの口コミ31228件
虫歯や歯周病が心配だったので受診しました。
レントゲンや口の中の写真を撮って
丁寧に説明していただき
安心して治療を受けることができました。
とても清潔な感じの医院で
スタッフの方の対応もすごく良かったです。
予防にも力を入れておられるようで
これからも定期的にクリーニングに
通うつもりです。
駅前なので、通院もとても便利です。
仕事中に歯が痛くなってたまたま通りかかったことらにお邪魔しました。予約していなかったのですが、治療してくださいました。
先生もとても親切でした。
職場から近いのもあり、通院するようになりました。
病院の雰囲気も良く、清潔感があります。
先生たちも優しく、安心して治療できました。
歯が痒くなったのと、痛いところがあり見てもらいました。
知り合いが行っていて、親切でいいと聞いたのでこちらを始めて予約しました。
先生は気さくな方で、とても丁寧に診察してくださいました。
説明も細かく、わかりやすく説明してくださり
こちらにしてよかったと思いました。
また、子供が行くにも行きやすいと思いました。
ちょっとした遊ぶところがあり、診察を頑張った子には
ガチャガチャが出来るようでした。
定期的に通ってます。数名の歯科医が丁寧にみてくれ、小さな虫歯も初期の段階で簡単に治療してくれます。歯茎のチェックもあり、歯石とりも万全です。治療後も4か月ごとにハガキで定期検診に来ませんか、という丁寧なお誘いもあります。虫歯の治療の腕は確かで、気持ちよく帰れます。
きれいな歯医者さんです!
歯石を取りに行きましたが、
歯石をとるのがいたくなかったです!
ゆったりとした気持ちで、
歯石をとってもらえました!
また、歯医者さんにいくときは
利用したいと思います!
親戚が歯を痛めていたため、この歯医者をおすすめしました。私も友人からこの歯医者を教えていただきました。スタッフさんの対応がとても良く先生の説明などもわかりやすいとのことです。治療を受けた親戚も痛くないしみなさんが丁寧で居心地がよかったと言っていました。私はまだ治療を受けたことがないので次調子が悪くなれば行こうと思います。
歯列矯正でお世話になっています。仕事柄や長期に渡る矯正へのストレスなど患者の置かれている状況を色々考慮して、いくつかの治療パターンを提案して下さいます。親知らずを4本抜きましたが、全く痛みも無く、知らない間に抜けていた…、というくらい。院長先生の施術の手際の良さには驚かされます。通院期間が空く時は次回予約の1週間前に確認の電話があり、ウッカリ忘れていた…、という事がありません。私が今まで治療を受けた中で一番の歯科医院です。
なるべく遅い時間まで営業している所を検索して辿りつきました。
毎日ではないですが夜9時まで営業されています。
歯石とりをしましたが、今まで行った歯科のほとんどは出血と痛みを伴いましたが、こちらではあまり出血もなく痛みも少なかったのでリピ確定です。
とても親切でまた行きたいと思いました。
特に中が綺麗で清潔感がありました。
また、歯医者といえばとても時間がかかるイメージでしたが、ここはそんなに待たされずにいけるので、仕事の合間に行くなどできてとても便利でした。
口コミ投稿はこちらへ→