歯医者さんへの口コミ31228件
先生のみならず、受付から治療をサポートするスタッフまで、すべての方々が患者の心情を考えてくれる素晴らしい病院です。
私は長年放置していたこともあって数多くの虫歯があったため、治療にかなりの時間を要しましたが、通院している間に不快に感じたことは何一つありません。
専門的なことはわかりませんが、治療中に痛みを全く感じませんでしたし、歯のケアなどもご指導頂きました。
小さな子供から大人まで、いつでも老若男女を問わず混み合っているのが、なによりの証拠だと思います。
歯垢除去の為通っているので、歯科衛生士(?)の女性にお世話になっているのですが、この方がとても、感じがよく、丁寧な治療をして下さいます。その為、歯科医院に行くのが、楽しみになりますた。時折、お話する、歯科医も優しそうです。
子供達が虫歯になったのでここに連れて行きました。うちの子供達は歯医者が初めてだったので、怖いかどうかも分からない状態でした。痛い、怖いというイメージがつかなければいいのにな〜と思っていましたけど、痛いとか泣くことなく、一人で診察台に行き、戻ってきました。先生の説明も丁寧で、すごく良い歯医者だと思いました。
子供と一緒に行き始めました。女性の歯科衛生士さんが多いので子供も嫌がらずに通っていました。先生もとても優しく子供が歯医者を嫌いにならないように工夫なさっていました。私の受診のときも下の子をあやしてくれたりと、子供連れでも安心して通える歯医者だと思います。
とにかくお勧めは予約制じゃないこと。いつ行ってもスグに治療してもらえます。それと先生が(年配ですが)愛想がいいので話がしやすく、痛いところなど説明しやすい。腕の方はすごくいいかはわかりませんが、説明もきちんとしてくれます。でも私は好きで何かあったらスグに行きますが・・・。ちなみに受付、衛生士の人たちは普通です。
口コミ投稿はこちらへ→