歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

 昔からある、町の歯医者さんで小学校の校医さんでした。
親子2人で営業しています、とても気さくで、親切な先生です。
 治療も丁寧で、前歯も保険内にもかかわらず、とてもきれいに治してくれました、腕も確かでおすすです、前のスーパーマーケット(パール)の駐車場が使えて便利(もちろん買い物も忘れずにしましょう)です。

推薦コメント

親知らずの抜歯で利用しました。
左の上下の親知らずが虫歯になっていたので同時に2本抜きました。
だいたい40分〜1時間位とのことでしたが、
下の親知らずが予想以上に複雑な生え方をしていたため、
担当の先生では抜けない部分があり、
別の先輩らしき先生に抜いて頂きました。
結局下だけで1時間以上かかってしまいましたが、
上の歯は1本位でスポッと抜けて思わず「早っ!」と言ってしまいました(笑)

下はさすがに複雑だっただけにしばらく痛みましたが、
上はまったく後の痛みは感じませんでした。
傷の治りも早かったのでやっぱり腕が良かったんだと思います。

抜歯はとても怖かったのですが、大学病院ということもあるし、先生も信頼できる感じの良い方だったので、安心はできました。

もしちょっと大変な歯のトラブルが起きたらまたこちらにお世話になりたいと思いました。

推薦コメント

60代くらいの男の先生(親)とその息子さん&息子さんのお嫁さんの
3人の先生でされております。

初めて行った時、虫歯の進行度合いをテレビ画面でしっかりと
見せてもらい、どう治して行くかをしっかりと
お話してくださいました。

子どもを連れていった時は、すぐそばでDVDを見せてくれたり
してくれるので、安心して行けます。
子どもには消しゴムをくれますよ。

子どもも通院した時は、あまり無理強いせずに治療を進めて
くれました。

受付の方も、感じが良かったです。

推薦コメント

一般歯科となってますが子供も丁寧に診てもらえます。
説明も丁寧
子供向けアニメを流していたり、有難いです

推薦コメント

親知らずが急に痛くなり抜いていただきました。「あっという間に終わるから大丈夫ですよ〜」と言って頂き本当にあっという間で、それほど痛くもなかったのでびっくりしました。それ依頼調子の悪いときはお世話になっています。

推薦コメント

とても感じのいい歯医者さんです。
患者の都合に合わせてくれ、いやな顔一つせずに予約を請けてくれます。また中も清潔感が溢れ居心地の良い歯医者さんです。

推薦コメント

明るく広々とした診察室で、診察台は衝立で仕切られ、個室みたいなので隣の人を意識しないで安心です。先生をはじめ職員がみんなきびきびしていて、見ていて気持ちいいです。治療方針も良く説明してくれるので信頼して任せられます。

推薦コメント

とてもやさしい先生です。治療する前に親切丁寧に説明をしてくれます。私は虫歯になるとずっとここに通っています。痛くしないように考えてくれます。

推薦コメント

歯医者はどうしても苦手。痛い印象がありました。
しかしながらどうしても治療に行かなければ行けなくなり、
市内の歯科についてインターネットで入念に検索して
通うところに決めたのが当クリニックです。
先生の治療は丁寧で腕も良く、まったく痛みを味あわないで
治療を終えました。
私のお勧めの歯医者さんです。

推薦コメント

治療の椅子から前面窓で、明るい感じです。
助手さんも優しくて通りがかりに声をかけてくれます。

子供も怖がりません。

待ち時間も少なく、説明は長いです。