歯医者さんへの口コミ31228件
朝に詰めていた銀歯がとれてしまい、食べ物も詰まるし、冷たい水もしみて我慢できなかったので予約なしで当日見てくれるこの歯医者に行きました。
当日中にレントゲンをとってすぐに歯と同じ色の白い詰め物をいれてくださいました。
とても迅速でよかったです。
私が子供の頃からずっと、
そして、今は家族もお世話になっています。
治療の内容と過程を丁寧に説明してくれるので、
安心して受けることができます。
急な痛みで駆け込んだときも、対応してくれました。
これからも通います。
初めて、この歯科医院を訪れたのは、区の歯科検診の時でした。その時に、治療する歯があるので、言われるがままにそのまま治療を始めました。
治療して、「痛い」と感じた事はありませんでした。医師の腕も良く、説明時には、丁寧に説明してくれました。
時間はかかりましたが、何とか治療する歯をなくしていただきました。ありがとうございます。
初めて行ったとき、歯科衛生士の方にカウンセリングを丁寧にしていただきました。治療を続けていく間も私の意見を聞いてくださったり、前述のカウンセリングシートを見ながら治療法を決めていただけました。先生自身あっさりした方で、話がしやすいです。麻酔が効くまでの間といった待ち時間は各診察台に設けられたパソコンでテレビが見れます。
先生はもちろん、歯科助手の方もみんなとても感じの良い方ばかりです。治療もあまり長引くことなく、早く丁寧で、治療の説明もわかりやすくしてもらえます。子供もこちらで見てもらっていますが、子供にもやさしくきちんと説明してもらえて、嫌がることなく治療できます。とてもいい歯科医院ですよ!
入れ歯を、こわしてしまって困っていたが、その旨を
先生に思い切って相談したところ、もう替えないとだめですよ
と、言われると思っていたが、ちゃんと補修をしてくれて
以外に安い治療費ですんだ。しかも、使ってみて以前と
さほど、変わりなく使えているので、大変良心的な先生だ
と思います。これからも何かあったら相談に行きたいと
思っています。
非常に信頼かつ安心できる先生・スタッフでした。
麻酔が苦手なもので、麻酔の際は塗り麻酔お願いしていたのですが、ほとんどの場合、麻酔せずに治療していただき、ちょっと怖かったのですが、全く痛みを感じることなく治療していただきました。ホント今思えば神業としか思えないです。
仕事の都合で最近はこちらに通えず、他の歯医者に通っていますが、なんでも麻酔されたりするので、恵比寿プライムの先生と比べると、ちょっと荒っぽいなぁと思ったりしています。
ぜひ機会があれば、こちらで受診してみたいです。
娘が小学校の時に学校の検診で指摘されて いつも行っる歯医者さんから紹介して頂きました。現在娘は22歳です。本当に長い間お世話になりました。懇切丁寧な治療方法の説明やその子に合った方法など 今キレイに矯正しおわりました。通院していた中で受験や痛くて拒否したりした時期もありましたが、先生はそのときの娘の気持ちを組んで診察して下さいました。
口コミ投稿はこちらへ→